mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

お誕生日目前のバースデーディナー

3月6日に10歳になるうちの次女ANNAさん、当日は食事に出かけることができないので少し早めに、週末の日曜日の夜に彼女のリクエストしたイタリアンを食べに行ってきました。今日はそのことをー

 

お誕生日目前のバースデーディナー

このブログを去年も読んでくれている方がいるとしたら、

そうです。

ANNA さんのリクエストは毎年こちらのレストラン。

CONVIVIOです。

f:id:miki-from-usa:20240304234902j:image

普段はボーイッシュなスタイルを好む彼女なので1年に1度しかこのようなドレスは着ない笑

このドレスはクリスマスギフトとしてもらったものです。

ここのお店は予約が必須。

夜の時間帯にしかオープンしていないです。

 

お席に着いたらKOKOさんからANNAへお誕生日プレゼント贈呈。
f:id:miki-from-usa:20240304234913j:image

カエルが大好きなANNAへカエルマグ。

この他にもたくさんプレゼントを用意していたKOKOさん、ANNAのお誕生日のためにお金を貯めておりました。

 

空腹の私たち・・・・
f:id:miki-from-usa:20240304234920j:image

 

ご飯がきたー!!!
f:id:miki-from-usa:20240304234929j:image

 

姉妹っていいなー😍
f:id:miki-from-usa:20240304234924j:image

 

頼んだのは

私の大好きなカラマリと、奥が見えにくいけどタコですー!

付け合わせのポテトも最高においしかった。
f:id:miki-from-usa:20240304234917j:image

 

パスタはANNA さんの大好きなジェノベーゼ。
f:id:miki-from-usa:20240304234906j:image

 

ピザはショートリブとゴルゴンゾーラチーズのピザ
f:id:miki-from-usa:20240304234909j:image

 

二人も大喜び。

ギャルピー
f:id:miki-from-usa:20240304234933j:image
f:id:miki-from-usa:20240304234937j:image

お誕生日まであと少し。

一足お先にだけどみんなでANNAのお祝いして、楽しいディナーでした。

 

去年は何を頼んだろう、って思ったのでここに去年のブログも載せておきます。

 

www.mikitime.com

 

メニューもところどころ変わってて毎年同じところに行っても全然飽きない!

やっぱりおいしかったです!!

お店のURLも載せておきます。

https://convivioindy.com/

 

私たちはお腹いっぱい食べてデザートはいつも食べられないんだけどさ、

店員さんがお誕生日デザートのティラミスを無料でお持ち帰り用として用意してくれました。

 

お誕生日当日はどうしようかな。

夜ご飯どうしよう笑

アンに聞いたら天津飯が食べたいっていうけどさ、それでいいのか!?笑

また当日の様子はブログにしまーす!

では今日も見てくれてありがとう!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー