mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Galentine's Party 2024

明日はバレンタイン❤️日本は今日だね❤️

どこを見渡してもピンクにハートに可愛い季節。

毎年恒例になっている私のジャザのオーナーさんが開いてくれるバレンタインのパーティーに今年も参加してきました。

今日は少しだけ、その様子を。

 

Galentine's Party 2024

 

去年の記事にも書いたけど

「Galentines Party」とは「Gal」と「Valentine」を掛け合わせて作られた造語。

女の子たちでバレンタインをお祝いする時に使われます。

 

オーナーは日頃の感謝のお返しに、とやってくれるんだけど、いつもオーナーが企画してくれて全てオーナー持ちでやってくれるのが申し訳ないほど。

まずは夜6時にレストランに集合!

その時の写真がない笑

話に夢中で何も写真を撮ってないけど、インストラクターとクラスマネージャーさん8人で楽しく食事。

 

そのあと、ジャザのセンターに移動して

ワインティスティングパーティー!

f:id:miki-from-usa:20240214073320j:image

いつもオーナーはテーブルデコを可愛く用意してくれる🎶

 

ワインティスティングはOne Hopeというワインの専門家の方が来てくれて色々と飲ませてもらったりしましたー!
f:id:miki-from-usa:20240214073312j:image

私ワインそんなにファンじゃないし、知識も全然ないんだけど、

ワインティスティングの基本から色々と教えてもらえてとってもいい経験!

どうやって味わうか、どう楽しめるか、初心者の私にもとっても優しく教えてくれました。

大好きなこのメンバーと大好きなこの場所でジャザ以外のことも楽しめるこの時間はまた特別。

 

夜の10時まで、止まらぬおしゃべりを続け、楽しい土曜日の夜でしたー!

過去の様子も載せておくね!

 

www.mikitime.com

 

では、今日はここまで🎶

皆さん、素敵なバレンタインを過ごしてねー!

私はミスドとGODIVAのコラボドーナツが食べたくて仕方ないよ笑

絶対美味しいじゃん!!笑

食べたい!無理だけどー!!

まったねー!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー