mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Galentine’s Party 2022

私の属するジャザサイズ、カーメルウエストフィールドは以前はチームメンバー(オーナー、インストラクター、クラスマネージャー)でクリスマス付近にパーティーをしてたの。でもクリスマス付近ってなんだかみんな忙しいから、数年前からバレンタイン付近にやろう!という事になってバレンタインパーティーをみんなとしてるよ。

 

今日は数日前のその時の様子をお届けするね。

Galentine’s Party 2022

f:id:miki-from-usa:20220218215611p:image

GalemtineというのはGal (ギャル、女の子)とVelentineをかけているよ。

最近の造語っぽい言葉遊びなんだけど、女の子による女の子のためのバレンタインみたいな感じかな。

 

まずは、BRU BERGERというアメリカンレストランに夜6時に集合してみんなで食事。

そこからスタジオに戻ってきたら私たちのスタジオがこんなに可愛くなってるー!!

 

f:id:miki-from-usa:20220215220145j:image

 

オーナーが準備してくれたんだけどさ、みんなテンションあがってフォトブースで写真を撮って遊んだよー!

f:id:miki-from-usa:20220215220214j:plain

f:id:miki-from-usa:20220215220220j:plain

f:id:miki-from-usa:20220215220223j:plain


そして今回の目玉、クラフトの時間。

ある業者の方が来てくれてね、材料とかも全部持ってきてくれてノーム作り、こんな可愛い子ちゃんをメンバーそれぞれ作ったのー!!!
f:id:miki-from-usa:20220215220125j:image

 

みんな気に入りすぎていろいろ写真撮ってみた
f:id:miki-from-usa:20220215220129j:image


f:id:miki-from-usa:20220215220132j:image

ちなみに私の子はこの子。

f:id:miki-from-usa:20220215220209j:plain

土台や飾り付けも自由に出来て、鼻の大きさやひげのカタチまで考えて作ったよ。

ワークショップ的な感じで私たちもくもくと作成した!

先生もすごく優しかったー!!!

f:id:miki-from-usa:20220215220206j:plain

アメリカに来て、ジャザに属してからいろんなパーティーに行く機会もあって、最初は緊張してたなぁって。私ただ一人のアジア人だし、あの会話のスピードに着いていけなくて、ただ微笑んでいるだけの時間も経験したけど今は気にせずしゃべってとことん笑えます(笑)

 

関係が構築できているメンバーだからという事は大きいかな。

ありがたいこと♪

楽しいバレンタインパーティーでした!

妊娠期のおなかまわりや産後の肌の引き締めケアに

それでは、またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー