mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

日曜ハイキング

子供達の成長とともに、二人はいろんなアクティビティで忙しかったり、土曜日は日本語学校と気がつくと週末も一瞬。

だけど時間があれば少しでもファミリータイムでどこかアクティブに過ごそうという感じにしております。ゆるくね!

今日はそんなある日曜日の私たちのファミリータイムを。

日曜ハイキング

 

この前までインディアナは常夏を通り越して暑すぎ注意報みたいなのが出てたの、

でもそれも最近落ち着いてきて涼しい午前中の日曜日だったのでモチも一緒に近くの公園へハイキングへ行ってきた。

 

場所は我が家から車で20分のEagle creek park

曇り空だけどさ、炎天下より歩きやすくていいよね。

 

f:id:miki-from-usa:20230828045105j:image

歩いても歩いても大自然。


f:id:miki-from-usa:20230828045050j:image
f:id:miki-from-usa:20230828045101j:image

 

モチも楽しそう!
f:id:miki-from-usa:20230828045118j:image
f:id:miki-from-usa:20230828045057j:image
f:id:miki-from-usa:20230828045115j:image

 

とにかく水辺が好きなうちの姉妹と犬
f:id:miki-from-usa:20230828045054j:image

 

アンも水ん中入りたいー!!ギリギリまで入るー!って↓
f:id:miki-from-usa:20230828045132j:image

髪の毛まで濡れてるしー、気にしない、気にしない!

 


f:id:miki-from-usa:20230828045112j:image

 

樹齢240年ほどの木があったり
f:id:miki-from-usa:20230828045047j:image

大きすぎて画角に入らない。
f:id:miki-from-usa:20230828045108j:image

 

1時間半くらい歩いた私たちは公園を後にしました。

モチも疲れたようで私のお膝でネンネ。
f:id:miki-from-usa:20230828045136j:image

 

お腹がすいた私たちは帰りにMcAlister's にてランチ。f:id:miki-from-usa:20230828045125j:image

 

モチもいるのでテラス席でいただきましたー!
f:id:miki-from-usa:20230828045122j:image

テラス席には他にも可愛いワンコたちがたくさんいて可愛かったなー🎵

 

この後家帰ってモチのお風呂、ブロー、ヘアカットを旦那サマとやりました。

日曜日、こんな感じであっという間に終わり、でもハイキングしながら色々と子供達と話したりする時間は楽しいし、家にいるとどうしてもそれぞれの時間となってしまうからね。

 

天気の許す限り、また行きたいねー!

では今日はここまで、また次回ねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー