mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

アンちゃん8歳おめでとう!!

Facebookやインスタにはもう写真をアップしたのだけど、こちらにもアップするね!

 

3月6日、次女アンナさんが8歳になりましたー!

アンちゃんおめでとー!!
f:id:miki-from-usa:20220308222945j:image

 

 

当日は日曜日だったんだけど、土曜日から仲良しファミリーがお泊りに来てくれて土日一緒にお祝いしてもらったの♪
f:id:miki-from-usa:20220308222951j:image

 

ケーキも一緒に作ってもらって私はとことん甘えましたー!
f:id:miki-from-usa:20220308222954j:image

f:id:miki-from-usa:20220308223001j:image
f:id:miki-from-usa:20220308222957j:image

見て、モチもこっち見てるー!

カメラマン天才♪

 

 

8年が早かったかと言われれば、そうでもない気もするの。

なんか、早かったと言われればそうだけど、初めてアメリカで出産したこと、記憶もないくらいの二人同時のオムツ替え時代や、プリスクールに入れるときのドキドキ、私が仕事を始めたり、インディアナに引っ越したり、小学校入学したり、何度も日本を訪れたり、なんか深い深い8年だったからさ、いろいろよくやったなぁとも思う。

 

アンは大きくなったら、サイエンティストにもなりたいし、宇宙飛行士にもなりたいし、空港でも働きたいし、サッカー選手にもなりたいらしい。

全てのその夢に可能性があることがすごく羨ましいし♪

 

最近はホントに手がかからないし、自分のことは自分でやれるようになってきて

ますます私は「母」らしくなくなってる(笑)

子供に怒ることもほとんどないし、助けてもらうことも増えてどんどんいい関係になっていくのが楽しい。

私「適度な距離」というのが大切だと思っててさ、それは子供との間にも大切だと思っていて、あれこれ言いたくなる時はもちろんあるんだけどね。

でも、自分の機嫌は自分で取れるような子になってほしいのが一番かな♪

 

アンちゃんがどんな女性になっていくか楽しみ。

安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】

いつも私を全力で励ましてくれてありがとう♪

 

それではまたねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー