mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

お誕生日パーティーはロッククライミング

少し前だけど、姉妹揃ってお誕生日パーティーにお呼ばれしてもらった時の様子を書くよー!

 

お誕生日パーティーはロッククライミング

f:id:miki-from-usa:20230114004008p:image

バースデーガールの子はアンのお友達で、彼女のお姉ちゃんがココのベストフレンド。

姉妹で同じ学年で仲良しで、ここのファミリーとは仲良し。

お互いの家で遊んだり、今月末もお姉ちゃん組は地元の高校のバスケの試合のハームタイムショーでパフォーマンスをするというアクティビティにも申し込んでる。

 

パーティー会場は我が家から車で15分かからない、ロッククライミングジム。

Hoosier Heights

リンク載せておくね↓

Hoosier Heights Indianapolis

 

一般開放してあるエリアとパーティールームは仕切られていて、パーティールームにもクライミングができるようになってる。

早速ハーネスをつけてもらって登り出す。
f:id:miki-from-usa:20230114003912j:image
f:id:miki-from-usa:20230114003908j:image

 

これからの写真は開放エリアで、今回は少人数のパーティということで一般エリアにも行っていいよーということでした。
f:id:miki-from-usa:20230114003905j:image
f:id:miki-from-usa:20230114003917j:image
f:id:miki-from-usa:20230114003924j:image
f:id:miki-from-usa:20230114003933j:image

この日は日曜日だったから一般のお客さんもちらほら。

平日の夜は習いごととしてクラスもある施設。

 

 

そしてパーティールームに戻ってきて、灯りが消されると?

光出した!(笑)
f:id:miki-from-usa:20230114003937j:image
f:id:miki-from-usa:20230114003941j:image

音楽がガンガン鳴り響き、それはそれは盛り上がる女子たち(笑)

 

お決まりのピザタイムやカップケーキでお祝いをして
f:id:miki-from-usa:20230114003948j:image

 

さらにまた登り出す。
f:id:miki-from-usa:20230114003953j:image

 

ココさん、とにかくどのコースでも頂上まで登る!と自分との戦いをすごい楽しんでた。
f:id:miki-from-usa:20230114003957j:image

 

大好きなお友達と日曜日まで一緒にいれてよかったねー!
f:id:miki-from-usa:20230114004001j:image

 

私は、この時間、近くのCostcoに行ってお買い物を済ませようと思ってたんだけど、ママたちと喋ってたら2時間過ぎちゃって行けず(笑)

 

姉妹はピザも頂いたのに、6時過ぎに帰ってきて「お腹すいたー」って。

まぁそうか。あのピザはスナックみたいなものか(笑)

友達と目の前の崖を登るのに必死だったし、何よりお腹も空くか。。。

と自分に言い聞かせ、旦那サマと一緒に「赤から鍋」を作ったのでした。

こういうときさ、自分がそれほどお腹すいてないとき、でもご飯作らないといけない時の

めんどくささったら・・・・わかってもらえる?(笑)

子供たちなんて常に空腹だしさ(笑)

 

日曜日多いに楽しんだ子供達は、よーく眠れたようで何より。

いい運動になり、よかったよかった!

では、また次回のブログで。

今日も見てくれてありがとうね!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー