mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ただいま!アメリカ!

みなさん、お久しぶりー!!

無事先日アメリカのホームであるインディアナに戻ってきたよー!

ブログの更新は日本滞在中でもできるもんだと思っていたけど、何一つ更新できませんでしたー!

今日は簡単に戻ってきたよ、無事だよーという連絡まで🎵

 

ただいま!アメリカ!

 

2週間ちょっとという日本一時帰国、「短いねー」と言われることもありますが、私にとってはいいぐらいの時間です。

もちもペットホテルに預けていたのでようやくもちと過ごせる毎日が戻ってきたー。

そして日本での様子はインスタのストーリーズでよくアップしていたんだけど、ブログでもどれくらいかかるかは謎ですが書いていこうと思う!

もしよかったら次回からの日本一時帰国ブログお付き合いください。

 

今回は、母春美も一緒にアメリカへ。

春美も元気にインディアナで過ごしております。

1ヶ月の滞在なのでまだまだ一緒に居られる!

ココアンも大喜びに毎日過ごしてるよ。

まだ時差ぼけもあるけど、少しずつ立て直していくねー!

荷物の整理もひと段落ついたところなんだけどさ、あの荷物の整理?ホント大変だよね笑

スーツケース6個分の物資をあるべきところに戻すという作業、テキトーになりながらもやれました。

 

まだ洋服が散らかってるからそれをやらないと!!

 

そんな感じで今日は生存確認ブログとなりましたが、予定としては一時帰国前に予定した日本へのお土産だったり、フライト予定、滞在中の美味しかった物や沖縄旅行などなど更新予定です。

楽しみにしてもらえたら嬉しいなー!

では、またね!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー