mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

トレジョのNEWエコバッグ

皆さん、今日はクイックに♪

先日トレジョ行ったら初めて見たエコバッグがあったので今日はそのことをー!

 

トレジョのNEWエコバッグ

f:id:miki-from-usa:20221028232711p:image

こちらです↓

f:id:miki-from-usa:20221023013043j:image
f:id:miki-from-usa:20221023013036j:image

小さなバッグの中にこういうナイロン製の大きなバッグが入ってるタイプ。

なんか日本みたいじゃない?

違うか(笑)日本はシュッパっと広げてキレイに折りたためる系だったっけ?(笑)


f:id:miki-from-usa:20221023013028j:image

 

カラー展開は2色。

黒が基本のモノと赤が基本のモノ
f:id:miki-from-usa:20221023013039j:image

 

私これ初めて見たからさ、レジのおっちゃんといつも通りしゃべってたのね。

私「これ新しい?」

おっちゃん「新しいよー!」

私「だよね、サイズがいいじゃん!」

おっちゃん「いいアイデアがあるの、もうすぐホリデイじゃん?このバッグとトレジョのギフトカードをセットにしてトレジョ好きな人に渡してあげるのよくない?」」

私「いいじゃんー」

おっちゃん「これクリスマス前に出してきたからさ、考えた人きっとそう思ってるだろうなと思って」

私「たしかにー」

 

てな感じで、いつものおっちゃんが絶賛しておりました(笑)

もはやここのトレジョだけがこのタイミングで他のトレジョや他州では一般的だったりして?

どちらにしろ、これは日本への一時帰国とかのお土産も最高なサイズ。

一つ、$2.99なのもいいね。

 

 

話は少し変わるけどさ、トレジョのりんご売り場が今一番かわいい。

f:id:miki-from-usa:20221023013032j:image

シーズンまっただ中のりんごだからね。

 

今日はこの辺で、また明日も書けるかな♪

では、私ジャザ行ってきます!

もうさ、ほとんど平日行ってる感じだからか、腕も足も毎日どこかしら筋肉痛(笑)

今週は土曜日も行くし、よーく寝れるはずだ(笑)

ではまたねー!!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー