mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

運動会のお弁当は、、、、

先日、日本語学校での運動会の様子のことを記事に書いたんだけどね、その時のお弁当のことを今日は書くね。

運動会の記事はこちら↓

 

www.mikitime.com

 

 

では、いってみよー!!

運動会のお弁当は、、、、

f:id:miki-from-usa:20220930200035p:image

まず、このお弁当は私一人で作ったわけではありませぬー!

私の一番の相棒と一緒に♪

前日に二人で作ったよー!

 

お友達の家で作らせてもらったのね、二人の足りない材料を途中のスーパーで調達し、向かいましたー!

f:id:miki-from-usa:20220928050009j:image

 

私たちにかかれば午前中にすぐ完成。
f:id:miki-from-usa:20220928045831j:image
f:id:miki-from-usa:20220928045838j:image
f:id:miki-from-usa:20220928045834j:image

 

唐揚げはさ、家の中だと匂うからとお外で青空唐揚げです。

f:id:miki-from-usa:20220928050013j:image
f:id:miki-from-usa:20220928045842j:image

 

息の合いすぎた私たちにかかれば余裕でした(笑)

運動会のお弁当というちょっと大変な一仕事も彼女となら一瞬。

前日から盛り上がれた私たちなのでした。

 

当日それぞれ担当分を詰めて完成したのでした。

一緒に作ってくれてありがとう♪

今日はここまで。

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー