mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

アメリカ在住、小学生姉妹の街ブラ、秋ファッション

さて、こちらインディアナは秋めいてきており朝は肌寒いほど!

そんな今日はうちの姉妹、11歳と8歳のファッション記事としましよう。

ちなみに長女は私と全ての洋服をシェア中。

次女は、次女あるあるだけど長女のお古をこれでもかというくらい着るのでなかなか新品のお洋服は買ってもらえません。

ですが、先日1着だけ買ったのでその写真も♪

では、いってみよー!!!

アメリカ在住、小学生姉妹の街ブラ、秋ファッション

f:id:miki-from-usa:20221003223304p:image

まずはココさん、ココさんはもう大人サイズでいいのでお店も色々あって楽しそう♪

お店ぶらりです。

これは試着段階で私が一目惚れしたくすみピンクのカーディガン。

f:id:miki-from-usa:20221001053252j:image

シェアできるし、かわいいし、でも80ドルもしたから我慢した(笑)。

その後はセフォラ。

メイクに興味津々の二人。
f:id:miki-from-usa:20221001053227j:image
f:id:miki-from-usa:20221001053214j:image

 

その後はお茶休憩。

f:id:miki-from-usa:20221001053248j:image

ストロベリースムージー
f:id:miki-from-usa:20221001053256j:image
f:id:miki-from-usa:20221001053244j:image

 

またある日のここなさんは髪の毛も洒落っ気が(笑)
f:id:miki-from-usa:20221001053232j:image

 

アンちゃんに先日ラックでこの革ジャンを買ってあげたら大喜び。

手持ちのブーツに合わせたらかわいいかなと思って買ったらすごく嬉しそう。
f:id:miki-from-usa:20221001053223j:image
f:id:miki-from-usa:20221001053236j:image
f:id:miki-from-usa:20221001053240j:image

秋はオシャレをするのも楽しくなる時期で、女の子のアドバンテイジを最大限に発揮しております(笑)

では、今週も元気に過ごせるよう、皆さん体調などお気をつけてね♪

私もこれからジャザ行ってきます!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー