mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

【音声配信】適度な「なぞなぞ」を探す金曜の夜

【音声配信】適度な「なぞなぞ」を探す金曜の夜

f:id:miki-from-usa:20230217231650p:image

長女が幼稚園の時から続けているお弁当にひっつけるお手紙が、最近「なぞなぞ」になった。

この背景や、アメリカ育ちの娘たちに、簡単すぎず、難しすぎない「なぞなぞ」を探すこと。

次女の珍回答などをおしゃべりしています。

 

下記リンクを貼ります♪

Stand.fmはこちら↓

適度な「なぞなぞ」を探す金曜日の夜 - mikitime | stand.fm

 

Spotifyではこちら↓

適度ななぞなぞを探す金曜の夜 - Mikitime | Podcast on Spotify

 

ちなみに、長女はこの私のPodcastを聴いてくれてるんだけどね、ドライヤーしながら、いつもちゃんと感想を話してくれます。ここがよかったよとか、ここがおもしろかったとか。

私の頭の中で考えてることが、音声ファイルにのって、イヤホンをした彼女の耳に届くという不思議な体験だとは思うけど、聴いている彼女をちら見して笑っていると嬉しくなるのです。

 

ではではなたねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー