mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Amazon Prime Dayに買ったものー!2022

年に一度の大セール、アマゾンプライムデーが先週2日間にわたってありましたねー!!普段の価格とプライムデーの価格と比べてお得だったものを数点購入したので今日はその購入品ブログを書くよー!!

 

Amazon Prime Dayに買ったものー!

f:id:miki-from-usa:20220718222156p:image

いざ、開封!じゃーん!
f:id:miki-from-usa:20220716033314j:image

左上、布団乾燥機(旦那サマ念願の布団乾燥機)これについてはまた詳しく書くね!

 

右上、もちのご飯

 

下段、私の服たち。

 

これに加えて、姉妹の新しいバックパックf:id:miki-from-usa:20220716033311j:image

もうすぐ学校が始まるからね♪

 

キンダ―に入る頃はユニコーンがいいー!!とか言っていた次女アンも来月から3rd です♪選ぶものもどんどん大人になっていく。
f:id:miki-from-usa:20220716033328j:image

 

クロームブックを毎日持って行くのでこういう風に仕切りがついているのがいい。
f:id:miki-from-usa:20220716033318j:image

 

中がわにも外側にもドリンクホルダーがついているのでいい。
f:id:miki-from-usa:20220716033301j:image

この手のタイプは日本でよーく見たけど、少し日本を意識したいのか現地校にこれを持って行くとのこと。防水加工で軽くて、ガバッと開けられるのが人気の秘訣かな。

このバックパックは通常よりだーいぶ安かった、39ドルくらいが21ドルとかになってたっけな。約半額。色によってちょっと値段違ったな。ココの黒のが安かったのを覚えてる。

 

少しずつ学校に行く準備もしていってるよー!

 

あとは、私の服。これら。
f:id:miki-from-usa:20220716033322j:image

めちゃくちゃ楽チンなスポーツブラの少し長いやつ(わかる?)を2色

ジョガーパンツ(ハイキングやアウトドア用としても)

ベージュのお散歩時やアウトドア用ミニバッグ

 

 

早速着た。タグついてるけど。
f:id:miki-from-usa:20220716033305j:image

ジョガーパンツを上の方でステイさればこう↑だし、普通にしたら、少し腹だしスタイル。

 

タグは切った(笑)
f:id:miki-from-usa:20220716033308j:image

完全に楽チンを追い求めた、私の毎日の制服のようなもの。

今はジョガーパンツは暑いから短パンはいて、その辺のお散歩はもちろん、Costcoもスーパーも行っております。

私こういう家着というかワンマイルウェア(私の場合これで何マイルも行くけど)はアマゾン様に頼りレビューも読み込んでサイズ感とかも合わなかったことない!

 

楽チンなお洋服しか着なくなっていてゆるみっぱなしの私。

上半身と腹筋を鍛え筋肉のついた体を目指そうとトップスは少し布少なめ。

暑がりな私だから、秋になってもこれの上にしれっとシャツを羽織るくらいでいい。

どれもびっくりするようなセールになっていたので大満足。

これにて古い、もう何年も着てるものは潔く捨てれる!

訳あり品をお得にお買い物「junijuni」

 

モチのご飯もあまりのセール価格にびっくりして即カートに入れたもん(笑)

お得にいろいろ買えてよかった良かった♪

それでは、皆さん、今日も読んでくれてありがとう!

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー