mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

夏休みラストスパート!!2022

「夏休みもあとわずか」ってこのブログで何回言ってるんだろう私(笑)

どれほど新年度が楽しみかって伝わるでしょ!?(笑)

さぁ今日も夏休みを最後まで駆け抜ける私たちの様子をお届けします。

 

夏休みラストスパート!!2022

f:id:miki-from-usa:20220807224730p:image

先日、オンライン上でクラス発表や通学のバスの時刻も発表されて、いよいよって感じになってきたの。

二人ともなりたかった先生になれたみたいですごく嬉しそう♪

 

と言っても夏休みはまだもう少しだけある!

まずは、先日公開された映画をまたこちらの映画館FLIXに観に行ってきたー!

もちろん誰でも一人$5.25になる水曜日にね!

f:id:miki-from-usa:20220804064325j:image

 

今回観たのはこちら「SUPER PETS]
f:id:miki-from-usa:20220804064342j:image

おもしろかったー!!

子供たちもところどころ爆笑しながら、ファミリーにはとってもいい映画でした♪

ポップコーンを抱えて映画館、やっぱり特別感があっていいなぁ。

 

この映画館はビールのブリュワリーもあってさ、すごいよね。

毎回ここ映画館?ってなる(笑)
f:id:miki-from-usa:20220804064338j:image

 

 

またある日は久々の再会の友達が我が家にお泊り♪

女子3人キャーキャー夕方はスプリンクラー

f:id:miki-from-usa:20220806062212j:image

写真はないけど夜はピザナイトし、深夜まで遊び、

朝ごはんはミキ特製ミニビュッフェ!

f:id:miki-from-usa:20220806062216j:image

頑張って作ったものの、なんだか色味が地味(笑)

 

その後は天気も最高だったので、コミュニティプールへ行き、3時間貸切!

f:id:miki-from-usa:20220806062225j:image

 

私はここ連日のプールでまた一冊本を読了し、読書が進む進む。

 

こんな感じで映画館やお友達とお泊りなど、夏休みを最後の最後まで楽しんでいる私たち♪

日曜の今日は現地校の仲良しのお友達と遊ぶし、まだまだ楽しいこといっぱいだね!

偶然そこのアメリカ人家族はさ、ココとアンと同じ学年の姉妹で二人とも招待してもらってさ、姉妹同じ学年の仲良しってなんだか嬉しいよね♪

お姉ちゃんはお姉ちゃん同士、妹は妹同士でね♪

 

着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】

今日はこのあたりで♪

もしかしたらまだ「夏休みももう少しで終わる

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー