mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

最近のCostcoお気に入りドリンク

今日は最近私がハマってるドリンクを♪

私の大好きな韓国のyoutuberの方がさ、今日シェアするドリンクを現地(韓国)のCostcoでよーく買ってて、アメリカにはないなぁって思ってたのね。

そしたらついに上陸!

いや、私が今まで見つけれなかっただけなのか!?

今日はその話を♪

 

最近のCostcoお気に入りドリンク

f:id:miki-from-usa:20220806220059p:image

こちらですー!!!

ピンクグレープフルーツのスパークリングジュース!

f:id:miki-from-usa:20220803074351j:image

韓国のCostcoにはあるということだから日本にはあるのかもね!!

夏の暑い日に、このさっぱりしたピンクグレープ最高にさっぱり!!

私ピンクグレープフルーツとか大好きだからさ、ずっと飲みたかったのー!!

 

1ケースに12本入りです。f:id:miki-from-usa:20220803074401j:image

 

しかも今Costcoでセール対象商品で4ドルオフになってるから私絶対まとめ買いする!

美味しすぎる!!

炭酸の具合も私好みだし、酸っぱさは最高だし、飲み切れちゃうくらいの1本あたりの量もいい。長女ココも美味しい!!って言ってたけど取られないように必死(笑)

 

もしかしたらアメリカでも他の州とかでは定番品かもしれないけど、少なくとも私の住むエリアでは最近見かけたので定番化してもらえることを祈るばかりー!

Costcoって期間限定の商品も多いしさ、きっと需要のバランスとかも考えられてるだろうから突然なくなってしまうことも多いじゃん!?

この子はなくならないでほしいなぁー♪

. ケラスターゼヘアケア診断ならこちら

 

ではでは、今日はこの辺で。

夏休み最後の週末、駆け抜けるぞー!!!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー