mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

金曜はとびきり早起きでジャザサイズ

インスタをフォローしてくれている方はストーリーでリアルタイムの私の様子を見てもらっているかもしれないけれど、早起きの私がいつもよりもうんと早起きする金曜日について♪

夏休み中でも相変わらず私は私のペースです(笑)

 

金曜はとびきり早起きでジャザサイズ

f:id:miki-from-usa:20220724212037p:image

夏休み中、早朝クラスも、いつもの午前中クラスもよーく頑張った!

まだ夏休み続くけど(笑)

特に早朝の5時半クラスは結構やれていい夏になったなぁ♪

昨日の金曜の早朝クラスで私の早朝クラスはひとまずひと段落。

普段そのクラスを教えているインストラクターが夏休み中出来なくて私がカバーしていたのでね。

ただ、今月は夕方4時半というクラスもまだまだあるので午前中のクラスに加えて夕方も踊るよー!!

 

 

このスマホの時間よ(笑)

しかも私スマホとは別寝してるからさ、身支度してリビングに下りて行ってこの時間。

f:id:miki-from-usa:20220723020725p:image

 

朝5時半に自分の1日のテンションをマックスにする私(笑)

 

この日はお客さん4名♪

ジャザを終えてそのまま仕事に行くという方ばかりでした。

尊敬!!ホントに尊敬!!

 

エクスプレスクラスということで30分の短時間クラス!

6時に終わり、終わってもこの朝の静けさ♪

f:id:miki-from-usa:20220723020730j:image
f:id:miki-from-usa:20220723020737j:image

 

少しずつ明るくなってきたところで私は帰宅♪

まだ家族全員寝ていて静かな朝、あまりの早起きで私は30分ソファーで寝てやりました(笑)

 

そして家族みんなが始動!!

私もこの日は英語のオンラインのイベントがあったりと午前中だけでホント充実!

また機会があれば早朝クラスやってみようと思ってるよー!!!

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

 

それでは、素敵な週末を♪

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー