mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

最後のラストフリー土曜日!

来週から、子供たちの日本語学校は2学期がスタート!

また土曜日も学校に行く日々が始まります。

先日の土曜日は夏休み最後の土曜日だったから、子供たちに何したい?

と聞いたらまた「Wild Egg」で朝ごはん食べに行きたい!とのことで

行ってきたよー!

ではいってみよー!

最後のラストフリー土曜日!

f:id:miki-from-usa:20220725213812p:image

安定のパパはゴルフで不在だけど、女子楽しんだよー!

f:id:miki-from-usa:20220724034805j:image

 

アメリカの朝ごはん屋さんのコーヒーってさ、ポットでくるところ多いよね(笑)

コーヒーを頼んだらテーブルに1ポット。
f:id:miki-from-usa:20220724034759j:image

ちなみに帰り際は、お持ち帰り出来るようなカップにまたコーヒー入れて持たせてくれるので嬉しい♪

 

何を頼んだかというと前と一緒ー!子供って同じの食べたがるよね?

でも私もこのメニューが最高だと思う。

またみんなで分け分けして食べたよー!
f:id:miki-from-usa:20220724034809j:image
f:id:miki-from-usa:20220724034749j:image
f:id:miki-from-usa:20220724034752j:image
f:id:miki-from-usa:20220724034755j:image

真剣に写真を撮ってたわ(笑)

 

女子3人でゆーっくりおしゃべりしながら朝ごはんを食べて大満足の1日のスタート!

そこから必要な物を買いにターゲットに行ったとさ♪

 

また来週からは日本語学校だね!

宿題に追われる日々が来るから大変なことも多いけど、冬休みはまたこうやって朝ごはんに来ようね、それまでまた頑張ろうね!って話したのでした。

 

ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストア

私ものんびりしていた夏休み、来週からはお弁当作りも再開。

お弁当作れるかしら?(笑)

ではではまたねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー