mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

駐在妻の自宅オフィスは癒しMAX

みなさん、こんにちは♪

先日私の机の上がカオスになった件について書きました。

その時のブログはこちら↓

 

www.mikitime.com

 

あぁやって書くものですね!

なんと翌日にキレイに片づけれた!!自分で天才かと思った!!(笑)

やりたいことやしてみたいこと、やらないといけないことも公に宣言すると出来る(やるしかなくなる)っていうけど、それだわ♪

では、今日はその様子をどうぞ。

駐在妻の自宅オフィスは癒しMAX

f:id:miki-from-usa:20220715202440p:image

まず机の上の物を一つずつ片づける。

f:id:miki-from-usa:20220715035427j:image

机の表面がめっちゃ汚い!

誇りも消しカスも、絵の具、その他いろいろ。。。。

 

そして少し机を移動させてみたりして、、、、

できたー!!

じゃーん!!


f:id:miki-from-usa:20220715035433j:image

 

こちらかも
f:id:miki-from-usa:20220715035424j:image

 

そしてリビングにあったリクライニングチェアを持ってきた(笑)

私って社長になったの!?(笑)
f:id:miki-from-usa:20220715035407j:image

 

私がデスクにいる時のモチのために(笑)

見えますか、逆光にも負けないほどかわいさ満点のうちのもちのすけくんが!
f:id:miki-from-usa:20220715035414j:image

 

一瞬で気に入りました。
f:id:miki-from-usa:20220715035417j:image
f:id:miki-from-usa:20220715035421j:image

 

私の角度から見ると♪
f:id:miki-from-usa:20220715035404j:image
f:id:miki-from-usa:20220715035410j:image

彼の脚を思い、彼用の階段までここに(笑)

彼、寝てるし(笑)

 

私は彼がここにいない時はこのチェアで読書をします。幸せ♪

 

前回の記事では、春日井のハッカアメがひどかったけど、このとおり。
f:id:miki-from-usa:20220715035438j:image

 

少々ごちゃついて見えますが、これらは必要なものたち♪
f:id:miki-from-usa:20220715035430j:image

 

机の上もキレイになり、さっぱりし、謎の付箋も片づけて、左を見れば癒しのモチが寝ていて、最強のオフィスになった。

今もこの癒しの空間でこのブログを書いています。

 

大好きなピンクに囲まれて幸せ♪

世界中のネイティブ講師に学ぶ子ども向け英会話
【オンライン英会話のCambly Kids(キャンブリーキッズ)】

 

これを機に火が付き、もう1か所掃除したのでそれはまた今度書きます(笑)

私一度火がつくと止まらないタイプ。

ではでは、またねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー