mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

私の机がカオスな件

私はA型だ。

両親ともにAだから生粋のA型だ。

長女は整理整頓が得意で次女は全く。。。。(笑)

そんな次女に言う

「アンちゃん!そんな汚い机の上じゃ何にも出来ないよ!!」

「片づけなー!!」

 

上から目線でそう言う私の机はどうだろうか。

最近荒れているなとは思うけど、冷静に見たらかなりのカオスじゃないか。

アンちゃんのこと言えないし!!

 

恥を承知で公開しよう(笑)

私の机がカオスな件

f:id:miki-from-usa:20220713234621p:image

Don't Judge me(笑)

 

 

上から撮った(笑)

どんな向きで見ればいいかも分からない汚さ、納得です。

f:id:miki-from-usa:20220713223521j:image

 

 

パソコンに向かうとこう

f:id:miki-from-usa:20220713223654j:image

本当にその付箋は必要なのか?

 

右側はペンが横たわり、春日井のハッカアメが妙に存在感を放つ

f:id:miki-from-usa:20220713223701j:image

メジャー使ったら戻そうね(笑)

 

左側はクッキー選手を先頭に音声配信に使うマイクやアート爆発の次女の作品とごちゃごちゃ。

f:id:miki-from-usa:20220713223706j:image

出た!また付箋!その付箋はゴミでないのか?(笑)

 

パソコンの向こう側はというと、モチのブラッシンググッズから水槽のアイテム

(これは、旦那サマの仕業!?)

またもや、姉妹のアートが爆発した作品

f:id:miki-from-usa:20220713223714j:image

 

これはひどい。

私はこの通り、「カオスコーディネーター」なのに自らがカオス!

f:id:miki-from-usa:20220713223743j:image

 

散らかったスペースはその人の心を表すると言われるならば、今の私の心は

まるで整っていない。

何が「アン、片づけなさーい!!」だ(笑)

持前の自分のことは棚に上げるという技を存分に発揮しちゃってる!

ライセンス級の自分への甘さも炸裂!

 

さて、本来ならば、「だからキレイにしたよー」

っていうブログだと思うでしょ?

いえいえ(笑)

キレイにしようと決めたというブログでまだやれておりません(笑)

 

何を読ませられたかなんて言わないで、私キッチリしていると思われていることもあるんだけど、実際はこんなものです。

ここがキレイになったよーってまたブログに書けるように頑張るね!

 

最近音声配信出来ていないんだけど、収録はしているのでちゃちゃっと編集してアップするねー!!

家族で分けあえるオンライン英会話

ではまたー!

心も机の上も整えるぞー(笑)

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー