mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

IKEAからのWHOLE FOODS

先週末、家族みんなふらっとIKEAからWHOLE FOODSへ行ってきましたー♪

欲しかったものだけ買うなんてことは出来ないIKEA、WHOLE FOODS、まんまといろんな作戦に引っ掛かりながらも楽しんできました(笑)

IKEAからのWHOLE FOODS



子供たちも結構IKEAが好きで、インテリアや小物を見ることが好きだから、暑い暑い日にお外の散歩が難しい時はこういうところで室内散歩(笑)

 

そしたらすぐお腹がすく(笑)

ミートボールやチキンテンダー、サラダを分け分け♪
f:id:miki-from-usa:20220713022739j:image

 


f:id:miki-from-usa:20220713022724j:image

 

もうミシガン時代から使っていたランドリーバスケットがボロボロでさ、買い換えたいと思っていてようやく買えた。

こちら。

f:id:miki-from-usa:20220714233905j:image

これはモチのバスタブにも兼用する予定(笑)

 

キッチン周りの物だったりを買えて喜んでいたら、子供たちはなぜかこれらを買ってもらう事になって大喜び。

f:id:miki-from-usa:20220714233926j:image

100年早いぜ。

 

帰り道、牛乳だけ買わないとなーって思いながら、牛乳だけのためにスーパーめんどくさいなーって駄々こねていたけどうちから一番最寄のスーパーであるホールフーズに牛乳だけ買って帰ろうと思ったの。牛乳だけ!!!

f:id:miki-from-usa:20220713022730j:image

 

アマゾン傘下のホールフーズさん、オーガニックなイチゴも$2.99とかになっていてイチゴが見事にカートに入れられた。

 

ちょっと余談だけど、ホールフーズのアボカドコーナーは優しい。

このように食べごろまであと○日くらいという表示があります。

f:id:miki-from-usa:20220713022727j:image
f:id:miki-from-usa:20220713022736j:image

 

そして魅惑のベーカリー、パティスリーコーナーに突入。
f:id:miki-from-usa:20220713022720j:image
f:id:miki-from-usa:20220713022715j:image

 

今日は牛乳だけ買いに来たんだから!!って家族みんなで心を一つにして回避しようという作戦は秒で砕け、どんなお祝いごともないのにフルーツタルトお買い上げ(笑)
f:id:miki-from-usa:20220713022648j:image

このフルーツタルト家族全員大好き♪大きなホールサイズにこれでもかとフルーツがたんまりのっていて20ドルはいいよね!って(笑)

翌日の朝ごはんになるやつです。

 

こんな感じで、企業の作戦にまんまとハマり、美味しい思いをしました。

なんでもない日曜日、家族であーだこーだおしゃべりしながらショッピングも悪くない♪

とろ生ガトーショコラ

 

ではでは、また書くね!

今日も読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー