mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

アメリカ駐在妻が一人ぶらりする時間

日本はお盆休みって方も多いかな。

皆さん、いかがお過ごしですか???

 

こちらはお盆もなく、いつもと同じだけど、今日は私が先日一人、ぶらりしたのでそのことについてゆるく書きます。

 

アメリカ駐在妻が一人ぶらりする時間

f:id:miki-from-usa:20220815205513p:image

ある晴れた日。

一軒目はULTA(メイク屋さん)

f:id:miki-from-usa:20220811070121j:image

なんでかテンションが上がるULTA。セフォラも好きだけどドラッグストア級のものまで一緒に見れるULTAも大好き。

メイクなんてそんなにちゃんとしないけどさ、たまに何か新調したりするとやっぱり気分が違うよね。

 

ってなわけでお買い上げ。

f:id:miki-from-usa:20220811070159j:image

突然の購入品紹介。

f:id:miki-from-usa:20220811070128j:image

ヘア系が多いね(笑)

 

アイシャドウ

新しいアイシャドウ!8ドルだったかな!?

オレンジのキラキラが欲しくていろいろ試してこれにした。
f:id:miki-from-usa:20220811070149j:image

 

ヘアクリップ

このヘアクリップ大きくてロングヘアの私と長女にいいかも!と思い購入。

色がとんでもなく好みだった。
f:id:miki-from-usa:20220811070114j:image

 

サテンのシュシュ。5個入りで6ドル。

f:id:miki-from-usa:20220811070138j:image

寝る時髪結ぶ派なんだけどさ、普通の黒のタイトなゴムで結ぶと髪へのダメージもあるみたいで優しく結べるこちらを。

5個入ってるから髪の長い長女にもシェアしてあげた。

私の髪に関するこれまでのこだわりは過去にも書いているのでリンク貼っておきます。

このシュシュいい!!!!

 

www.mikitime.com

 

 

お次はホームグッズ
f:id:miki-from-usa:20220811070107j:image

ちょっと待ってください、もはやハロウィンがやってきておる!!!f:id:miki-from-usa:20220811070145j:image
f:id:miki-from-usa:20220811070132j:image

 

眺めているだけで癒しの時間。
f:id:miki-from-usa:20220811070206j:image

かわいー♪こうやってまとまっているから可愛いんだからね!これ1つ買ったところでこんなに可愛くなるわけじゃないからね!と自分の欲望を抑えて、見ることに楽しさを覚えるようシフト。大成功した(笑)
f:id:miki-from-usa:20220811070209j:image

 

犬のおもちゃまでハロウィンになる。
f:id:miki-from-usa:20220811070142j:image

モチに1個買ってやりたくなり、このコーナーにいたけど、モチ君はべつにハロウィン知らないし、たくさんお家にあるよね?って言い聞かせて通過に成功。

 

ただ、このお店に入ってそんなに安易に通過できることばかりでもない(笑)

分かって頂けるでしょうか???

 

これ見てよ。スヌーピー×秋って最強じゃん。

冬になったら私「スヌーピー×クリスマスって最強じゃん」って言うくせに(笑)

f:id:miki-from-usa:20220811070111j:image

バンブー素材で出来てて割れないタイプ。

ふぅ。子供のお茶飲むのに一番いいサイズ。

ふぅ。食洗機対応。

ふぅ。4つで6ドル。

お買い上げ、ちゃりーん!!!

ね、容易じゃないでしょ(笑)

 

お箸もあってさ、日本製で5個セットで6ドル。お買い上げ。f:id:miki-from-usa:20220811070202j:image

 

あとはモチの散歩のうんち袋、お買い上げ。安いから。f:id:miki-from-usa:20220811070135j:image
いつもここが激安。匂いつきのモダンカラーだなんて100年早いやつ。

 

こんな感じで一人ぶらりも楽しみました。

ジャザのない日はどうオフを楽しもうか考えるのが楽しい(笑)

 

この前は旦那サマと久しぶりに二人でタイランチをしてきたり♪

タイってさ、ランチタイムに行くのがお得だからさ(笑)

夏休み大好きなグリーンカレー一度も食べてなかったから最高でした!

100%自然素材のUVファンデ

 

 

今日はここまで。

では、ではまた書きます。

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー