mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

サンクスギビング2021

少し遅くなってしまったけど、

今年のサンクスギビングについて書くね。

サンクスギビングを前のめりしてシカゴへ行ってた私たちなのでお家でゆっくり過ごしたよ。

と言ってもサンクスギビング当日朝8:30からジャザしてきたんだけどね♪

ではいってみよー!

 

サンクスギビング2021

f:id:miki-from-usa:20211128102832p:image

 

毎年恒例のホリデイクラスは都合がいいメンバーでチームティーチングをやるんだけど私も参加してきた♪

3人で1クラスを教えるんだけどさ、盛り上がる盛り上がる!

 

f:id:miki-from-usa:20211128102853j:image

 

祝日の朝イチだっていうのにお客さんもたくさん来てくれて嬉しかったなぁ。
f:id:miki-from-usa:20211128102919j:image

 

そして連休中は仲良し家族とお泊り。

夕飯は旦那サマがフォーを作ってくれたり、みんなで春巻きを作ったりしてお家ご飯を楽しみました。

f:id:miki-from-usa:20211130054944j:image

翌日までも子供たちもインドアアクティビティへ行ったり、ランチも一緒にしたりと最高に幸せなサンクスギビング休暇となりました。

 

お家まったりもお友達とお泊りならスペシャル感!!!

もう3週間もすればクリスマスブレイクがやってくる!

早いなー!!!!

韓流観るなら<U-NEXT>

それではまた書くね♪

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー