mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

シカゴ観光⑤くら寿司でランチ

シカゴ観光も最終回です。

コスメキッチン

ホテルから数分のところにあるMITSUWAという大きな日本食スーパーに開店と同時に入り、お買いものをし、紀伊国屋で娘たちとわちゃわちゃしていたら不思議と昼に!

シカゴ観光⑤くら寿司でランチ

f:id:miki-from-usa:20211128101519p:image

 

くら寿司こちらですー!

f:id:miki-from-usa:20211128101132j:image

 

混雑を避けるために開店と同時に入店して正解でした。

私たちが帰るころにはたくさんの方がウェイティングに。

 

回転寿司に子供たちは興奮!
f:id:miki-from-usa:20211128101126j:image

 

ちなみにアンが好きなのはいくら!どれほどのいくらを食したか(笑)

f:id:miki-from-usa:20211128101122j:image

 

そして家族全員でお腹いっぱい食べたらこんな事になった(笑)
f:id:miki-from-usa:20211128101137j:image

 

日本とは違い1皿100円ではないから。。。。。。。。

恐ろしい(笑)

ちなみに一皿$2.95

この旅で一番の高級な食事となりました。

 

でもやっぱりお寿司は美味しかった!

私が一番好きなのは赤貝!

 

日本と同様、うどんや居酒屋メニューみたいなものもあったよ。高いけどね(笑)

 

贅沢を楽しんだ2日間でした!

お寿司を食べたあとは、インディアナへ帰ります!

姉妹は仲良くネットフリックスのダウンロードしたドラマを二人で見てたらあっという間にカーメルへ。
f:id:miki-from-usa:20211128101119j:image

 

帰り際にペットホテルに預けていたモチをお迎えに行って帰宅。
f:id:miki-from-usa:20211128101140j:image

モチも元気で何より♪

 

この旅の一番の目的であったパスポートを無事に受け取れて、シカゴで楽しい時間を過ごし、美味しいものをたらふく食べて幸せでした。

 

そしてそのまま、サンクスギビングブレイクへ突入したのでした!!

旅行記にお付き合いいただきありがとう♪

また明日からは私の日常ブログへ戻ります。

またねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー