mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

レストランYATS アメリカ

ローカルネタだけどね、YATSというレストランをご存知ですか?

アメリカ南西部の料理なんだけど、私的にはアメリカンなカレーみたいな感じですごく好きなの!

今日はそんなレストランについて#ショートでお届けします。

 

レストランYATS アメリカ

 

f:id:miki-from-usa:20211128102954p:image

 

 

アメリカにもインディアナ・オハイオ・テネシー州にしかないんだけどね、

インディアナ内では結構たくさん店舗があるの。

念のため、リンクを貼っておきます。↓

Yats | Cajun Creole Crazy

先ほどアメリカ版カレーと言ったんだけど、ファストフード店みたいになっていてそれはそれはクイックにご飯が出てきます。カレーのようなシチューのような感じでご飯とともにいただきます。パンもついてきます。

 

こんな感じ。

こちらはお店の定番メニュー

CHILI CHEESE ÉTOUFFÉE WITH CRAWFISHf:id:miki-from-usa:20211128102959j:image
 
こちらは少しクセのある感じだけど私が好きな
DRUNKEN CHICKENf:id:miki-from-usa:20211128102951j:image

 

 

1皿$9で、ハーフハンドハーフとかも出来ます($10)

ハーフサイズも出来るよ!

チョークボードに本日のメニューみたいなのが書いてあるんだけど、上記二つは定番メニューだと思うからいつでもある感じだと思う。

うちの子供たちはエスニック系というか郷土料理系というか大好きなので大人一人前をそれぞれ食べてしまえるほど!

結構量ある気がするんだけど、食べ盛りだわー!!

 

お近くにあったら行ってみてね、オシャレとかそんな感じではないんだけど、日本人は結構好きな感じだと思う♪お昼時はいつもローカルのお客さんでにぎわってるよ!と言ってもお料理の提供時間が早いので大丈夫!混んでる!っていう印象は一度も持ったことがないかな。

ではまたねー!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー