mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

シカゴ観光②ランチはもちろんディープディッシュピザ!

シカゴ名物と言えば!

ディープディッシュピザと言っても過言ではありません!

f:id:miki-from-usa:20211128094855p:image

すごく深い器に入って焼かれたピザで、とってもボリューミー!

いろんなお店がそれぞれのピザを作っているので毎回シカゴを訪れる度に有名店に行き、味わってる私たち。

 

今回は日本領事館からも徒歩数分のこちらのお店にしました。

Gino’s east PIZZERIA

f:id:miki-from-usa:20211128095116j:image
f:id:miki-from-usa:20211128095111j:image

ディープディッシュピザは注文してからテーブルに運ばれるまでに時間がかかる!

どこのお店も45分くらいかかるかな。先にサラダやアペタイザーとして頼んだカラマリをいただきながら4人でおしゃべりしてたらあっという間にピザ来ました!

 

サラダとカラマリ

f:id:miki-from-usa:20211128094911j:image

 

私と娘たち、カラマリ大好きなの!添えてあったトマトソースが絶妙でした!

そしてピザはこちら

ペパロニとイタリアンソーセージが入ってるトマトソースのものにしたよ。

f:id:miki-from-usa:20211128094942j:image

美味しかった!!!!!!!

何度も言うけど、ここのトマトソース美味しい!

 

このお店、店内あらゆるところにお客さんの落書き?があるんだけどさ、

見えるかしら?

ソファーやテーブルまでも!

f:id:miki-from-usa:20211128095004j:image

 

サラダもカラマリも6ピースのピザも完食し、お腹が満たされて幸せでした♪

f:id:miki-from-usa:20211128095233j:image

ご機嫌な私たちはこのまま、また一つ観光地へ。

歩いていけるところにいろいろあるのはさすが街だね!

では、またねー!

スポンサーリンク

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー