mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

シアトル旅行記④:1日目 スターバックス RESERVE SEATTLE

シアトルのダウンタウンやPIKE PLACEを観光する日だった1日目だったけど、

どうしても行きたかったのがここ、スタバRESERVEシアトル店!

たくさん写真もあるので今日のブログはここの事だけの記事にします。

 

シアトル旅行記④:1日目 スターバックスRESERVE SEATTLR

f:id:miki-from-usa:20211027231824p:image

どんなスタバ?と言われそうだけど・・・

いつものスタバとは違いオシャレが過ぎてるスペシャルスタバとでも言いましょうか(笑)限定のタンブラーやマグカップ、エコバッグ、エプロンなどのグッズはもちろん、限定店舗でしか飲めないコーヒーや、豆の販売、ベーカリーも充実してるスタバファンであれば行ってみたいところです。

リンク載せておくね↓

The Seattle Roastery | Starbucks Reserve

 

PIKE PLACEマーケットから少しだけ離れた住宅街のようなところにあって、私たちはマーケットからウーバーを利用して行きました。

都会すぎて2分以内でウーバー来てくれて乗車も数分。ありがとうテクノロジー。

 

着きました。

わぁ、扉から重厚感がありオシャレさの極みです。

f:id:miki-from-usa:20211023050251j:image
f:id:miki-from-usa:20211023050248j:image

扉を開けたら、家族全員で

「わーーーーーーーーー」

f:id:miki-from-usa:20211023050346j:image
f:id:miki-from-usa:20211023050338j:image
f:id:miki-from-usa:20211023050410j:image
f:id:miki-from-usa:20211023050413j:image
f:id:miki-from-usa:20211023050349j:image
f:id:miki-from-usa:20211023050341j:image

ここはスタバではないねって(笑)

広々と高さがある店内は当たり前だけどコーヒーの香ばしい香りに包まれ、見た事もない大きな機械たちはゴールドで、グッズもかわいく飾られていました。

f:id:miki-from-usa:20211023050506j:image
f:id:miki-from-usa:20211023050514j:image
f:id:miki-from-usa:20211023050509j:image
f:id:miki-from-usa:20211023050512j:image
f:id:miki-from-usa:20211023050517j:image

 

どこを見渡しても、さすがって感じ。世界でもトップクラスのコーヒーチェーン店ってだけでもすごいのに、こういう感じで特別感というか、差をつけてくるあたり、すごいな。

 

他にもこういう特別スタバはあるけどシアトルのこのお店は、地元が誇るスタバ!!って感じがした。

 

ここならではのコーヒー飲み比べセットをオーダー

バリスタの方に好みのコーヒーのテイストを伝えるとオススメの三種を選んでくれた。

f:id:miki-from-usa:20211023051210j:image
f:id:miki-from-usa:20211023051145j:image

 

ここではフラペチーノ系とかはないので子供たちはジュース
f:id:miki-from-usa:20211023051140j:image

 

ココさんコーヒー飲んでみる
f:id:miki-from-usa:20211023051200j:image

 

 

用意してある豆の札がいちいちかわいい
f:id:miki-from-usa:20211023051155j:image
f:id:miki-from-usa:20211023051142j:image

 

階段の手すりさえオシャレ
f:id:miki-from-usa:20211023051158j:image
f:id:miki-from-usa:20211023051152j:image

とんんでもなくいい匂いのしたベーカリー
f:id:miki-from-usa:20211023051137j:image

窯さえオシャレ
f:id:miki-from-usa:20211023051149j:image
f:id:miki-from-usa:20211023051134j:image

 

満喫しましたー!!!!
f:id:miki-from-usa:20211023051213j:image

ここはすごく楽しかった!観光名所になる意味も分かる!!

ここ限定の豆をお友達にお土産にしたら喜んでくれました♪

 

次回は2日目、お友達に会えた日です!

女性が選んだ男性につけてもらいたい香水はコレ!

それではまた次回♪

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー