mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

シアトル旅行記③PIKE PLACE MARKET 後編

PIKE PLACE MARKETの後編を仕上げるねー!

前編はこちら↓

 

www.mikitime.com

 

シアトル旅行記③PIKE PLACE MARKET 後編

f:id:miki-from-usa:20211023035620p:image

観覧車を見つけた途端嬉しがる長女とビビリな次女(笑)

もちろん乗りますが(笑)

f:id:miki-from-usa:20211022062256j:image
f:id:miki-from-usa:20211022062442j:image
f:id:miki-from-usa:20211022062309j:image

完全にビビってるアンの顔↑

私が1周6秒くらいのスピードでぐんぐん回るよ!!とか言うから(笑)
f:id:miki-from-usa:20211022062258j:image

 

スタッフの方が、3周するからねー!とのことでしたが、結果4周した(笑)アメリカあるある。
f:id:miki-from-usa:20211022062238j:image

不意打ちに撮られた時の私の顔が(笑)

 

ビビリ倒していたアンは大丈夫だということがわかった途端、この笑顔
f:id:miki-from-usa:20211022062503j:image

 

上から眺めるシアトルの街
f:id:miki-from-usa:20211022062422j:image

 

上で食べる「渚」が最高に美味しかった!
f:id:miki-from-usa:20211022062301j:image
f:id:miki-from-usa:20211022062235j:image

 

お土産ショップにも寄ったりしてからは
f:id:miki-from-usa:20211022062409j:image

 

夕飯の時間です。

夕飯はこちら

The crub potsというレストランです。

The Crab Pot Restaurant and Bar in Seattle - The Crab Pot Seattle


f:id:miki-from-usa:20211022062515j:image

 

このレストランはテーブルクロスにシートを敷いてシーフードやコーンやじゃがいもなどの野菜をバケツみたいなのからどーんと出すスタイルで有名なお店。

じゃーん!f:id:miki-from-usa:20211022062438j:image

関係ないけど、この旅行の写真でココと私が似過ぎて、びっくりしてる(笑)

確かにニット帽もアウターもジーンズも私のものだったしな♪

 

こちらはカラマリ!イカちゃんですー!
f:id:miki-from-usa:20211022062415j:image

 

あさりが大好きなうちの姉妹は大喜び!

インディアナでは食べられないからねー!
f:id:miki-from-usa:20211022062435j:image

 

そしてシアトル名物クラムチャウダー!

今まで食べたクラムチャウダーで一番美味しかった!!

このパンがまた最高に美味しくて大きなこちらも4人でペロリ!

f:id:miki-from-usa:20211022062455j:image

 

アンさん一生懸命で可愛い♪
f:id:miki-from-usa:20211022062313j:image
f:id:miki-from-usa:20211022062506j:image
f:id:miki-from-usa:20211022062448j:image

 

お腹いっぱいになった私たちは何やら大はしゃぎ(笑)

周りに誰もいないからと女3人大はしゃぎしてるところを必死にカメラを向ける旦那サマ(笑)

f:id:miki-from-usa:20211022062231j:image

あれ、みんな飛んでると思ったらココさん靴ひも直してるし(笑)


f:id:miki-from-usa:20211022062501j:image

 

ホントは観覧車に乗る前にあるところへ行っていてそこは単体で記事書きたかったら次回書きます。

観覧車からの夕飯を楽しんでからはまた、モノレールに乗ってホテルに戻りました♪

子供たち朝4時起きで、なんなら時差の関係で3時間余分に過ごしてるのに夜までめちゃくちゃ元気で良かった。

それでは、また次のブログで♪

またねー!良い週末を!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー