mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

一時帰国2023④ お一人様二日目

さて、前回の続き、今日は私の名古屋ホテルステイお一人様の二日目をお届けします。

1日目のブログはこちらから↓

 

www.mikitime.com

 

前日夜11時ごろまでお友達と美味しい居酒屋さんで楽しむという、私にとっては非日常を存分に味わったその翌日です。

ではいってみよー!

 

一時帰国2023③ お一人様二日目

「ホテルで一人で目覚める朝」、なんて響きがいいでしょう。

ただ、私は地味にまだ少し時差ボケが残っており、早朝に起床笑

それでも自分のペースで色々できることが嬉しくて朝からルンルンでした。

今これを書いてるのはアメリカに戻ってきてからで、思い出しただけで

「楽しかったなー」とニヤニヤしております。

 

日本の好きなところ、日の出が早いところー!

朝早くからホテル前のスタバでコーヒーゲット!

f:id:miki-from-usa:20230624043105j:image
f:id:miki-from-usa:20230624043032j:image

 

朝ごはんに軽くあんバターサンドも🎵
f:id:miki-from-usa:20230624043050j:image

 

そしてすぐパック笑
f:id:miki-from-usa:20230624043043j:image

 

メイクをして荷物を整え二日目の今日の私のタイムリミットは午後1時まで!

午後1時に旦那サマとココアンと名鉄百貨店の中華の前で約束をしているのでそれまでの時間です。

 

私が向かったのは栄!

懐かしい!栄で遊び尽くした若い頃!仕事帰りに毎日通ったセントラルパーク!

f:id:miki-from-usa:20230624043101j:image

朝早くてまだどのお店もやってないけど笑

 

栄にあるPOLOのカフェでお友達と待ち合わせー!

インディアナで駐在していたお友達だけど本帰国してしまったので久しぶりの再会!

f:id:miki-from-usa:20230624043024j:image

オシャレだわー。
f:id:miki-from-usa:20230624043028j:image

開店の10時に待ち合わせ。

私のために朝早い時間から出てきてくれたお友だちには感謝ー!

 

懐かしいテレビ塔も見えた!

ってかここすごくオシャレになってるし!

f:id:miki-from-usa:20230624043039j:image

 

ラルフのお店と併設されてるカフェなんだね。
f:id:miki-from-usa:20230624043035j:image

ラルフなんてアメリカのものでしょ?と思われるかもしれませんが、

インディアナの私の住むエリアにはこれはありません笑
f:id:miki-from-usa:20230624043054j:image

 

開店とともにお友だちと入店。
f:id:miki-from-usa:20230624043046j:image

 

朝ごはん二回目を食べる。

f:id:miki-from-usa:20230624043057j:image

 

幸せ!

お友だちと朝からよーく喋って楽しかったー!

名古屋で会えるなんて嬉しかったなぁ🎵

 

そんなこんなで時間になってしまったのでお友だちとはバイバイして私は名駅へと向かい、今年の名古屋お一人様を終えました。

 

2日間、自由に動き回り、食べたいもの食べて、会いたい人に会えて幸せすぎた。

協力してくれた旦那サマや旦那サマの家族にもありがとう!

ではでは、一時帰国ブログまだまだ続きます。

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー