mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

シアトル旅行記⑤:2日目 朝ごはんや昼ごはん

皆さん、シアトル旅行記は今日からようやく二日目に入ります♪

f:id:miki-from-usa:20211030232024p:image

スポンサーリンク

クスミティーが創り出す、ゆったりとした至福のひととき・6,000円(税抜)以上のご購入で無料配送
詳細を見る

 

シアトル旅行記⑤:2日目 朝ごはんや昼ごはん

 

ホテルでは簡単な朝食がロビーのところにあったんだけど、せっかくだから朝散歩しながらカフェまで行こうと、行ってきました。

場所は、SUGAR BAKERY

sugarbakerycafe.com

↑こちらです。

 


f:id:miki-from-usa:20211030224415j:image

 

店内オシャレです。

f:id:miki-from-usa:20211030223805j:image
f:id:miki-from-usa:20211030223835j:image

 

朝早かったこともあり、空いていたけど、平日だったのでオフィスで働く人や工事現場で働く人がコーヒーや朝食をオーダーしている姿が多かったかな♪
f:id:miki-from-usa:20211030223924j:image

パン系もぜーんぶ美味しそうだった!

 

ラテも可愛く、いろいろなパンやスイーツみたいなのを食べたけどどれも美味しかったよ♪
f:id:miki-from-usa:20211030223927j:image
f:id:miki-from-usa:20211030223936j:image

甘すぎる!というほどではなく、1個の大きさもちょうどいいサイズ感だったので残すことなく完食!

 

 

そしてお友達ファミリーがこちらの方まで来てくれて再会!!!

このあと2日間お友達ファミリーのお家に泊めてもらいました。

(ここからの写真はお友達との写真を無理やり切り抜いたりしてる物もあり、写真のバランスや画角が妙なのもありますがご了承ください)

 

お友達と一緒にモノレール♪

f:id:miki-from-usa:20211030223939j:image

 

みんなで一緒にお昼ご飯を食べようと向かうと商業施設の中にいろいろな壁があってたくさん写真を撮った中の一つ。
f:id:miki-from-usa:20211030223813j:image

 

そしてお昼ごはんはこちら

DIN TAI FUNG という台湾料理の飲茶レストラン

こちらです↓

dintaifungusa.com

シアトルにも何店舗かあり、カリフォルニアやネバダ州などにも店舗があるようで台湾人の方がすごくオススメするお店なんだって♪

 

 

じゃーん!!!f:id:miki-from-usa:20211030223933j:image
f:id:miki-from-usa:20211030223817j:image
f:id:miki-from-usa:20211030223905j:image
f:id:miki-from-usa:20211030223821j:image

点心の他にもチャーハンや野菜炒めなどを頼んでこちらも完食。

↑いろいろと食べ終わった写真でごめんね(笑)

子供も大好きなので大喜び!秒で点心たち消えていきました(笑)

 

私は特にキャベツの炒め物が好きだった。すごくシンプルな味付けだったんだけど感動レベル!

 

久し振りに仲良しファミリーと一緒に食事が出来ただけでも嬉しいのに、ここから二日間も一緒に入れるなんて嬉しすぎたな。

中華らしく、円卓だったのでみんなでおしゃべりしながら楽しい昼食でした。

さて、お次はみんなでダウンタウンへ戻って少し観光するお話です。

またね!

安心の国内配送韓国コスメセレクトショップ【K-LAND】

 

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー