mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

秋のCOSTCO小麦祭り(購入品)

シアトル旅行記の前に、書き途中だったこちらを先にポストします♪

 

先日COSTCOに行ってきて小麦ばかりを買ったお話!

 

f:id:miki-from-usa:20211020001241p:image

小麦製品が大好きな私は勝手に秋の小麦祭りと名付けて楽しんでおります。

小麦祭り購入品行ってみよー!!!

 

①毎年のお楽しみ、クランベリーとナッツのパン

f:id:miki-from-usa:20211019235644j:image

 

これ、期間限定で毎年出るんだけど、ホントに味が好きなの。

外側はハード系なんだけど中はふんわり、クランベリーとナッツ(くるみ)がこれでもか!!!というほどたくさん入っており、食感が最高。

バターを塗ってもいいし、クリームチーズを塗っても美味しい。

大きいので私はスライスして冷凍しておきます。

 

 

②ハワイ名物ホノルルクッキーf:id:miki-from-usa:20211019235720j:image

言わずと知れたハワイ名物、ホノルルクッキー。

ミニサイズのお馴染みのパイナップルのカタチをしたチョコチップクッキーがたっくさん入っております。

ミニサイズだからと、もう1個、もう1個と確実に危険なコースに導いてくれます(笑)

 

 

③アーモンドフィナンシェケーキ

f:id:miki-from-usa:20211020000019j:image

 

お初です。出ました、おフランス製品。(最近フランスが私を呼んでるブログを先日書いたとおりフランス製品が目にとまって仕方ないです。その時の記事↓)

 

www.mikitime.com

 

 

こちらのフィナンシェは個包装。

素敵です。

 

 

 

④バタークッキー

f:id:miki-from-usa:20211020000107j:image

こちらは前回買ったものだんだけどまだお店に並んでるよ。

かわいらしい缶に入っているのはシンプルなバタークッキーです。

粗めのお塩が入っていてとても美味しい!

3枚で1袋の個包装です。

あえて言うなら2枚で1袋だったら最高だった(笑)

3枚だと私の場合食べきれない(笑)子供と1枚ずつ分けて食べれる点はよいです♪

f:id:miki-from-usa:20211020000139j:image

こんなに小麦を摂り、バターや砂糖を摂り、大豚になりそうな私です。

一度にたくさん食べないから、賞味期限はまだまだ先だし、パンなら冷凍出来るし、なんて言い訳をたくさん考えて自分に言い聞かせ、コーヒーとともにいただくのです(笑)

幸せ幸せ♪

 

それではまたね!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー