mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

トレジョに行ったら!新アイテムとリピート品

皆さん、こんにちは!

今日は買い物ネタです。と言ってもスーパーなのでオシャレでもなんともないですが♪

早速いってみよー!!!

 

トレジョに行ったらびっくり仰天!!!

f:id:miki-from-usa:20210824212259j:image

 

久し振りにパトロールすると新商品や期間限定アイテムを見つけれるのがトレジョのおもしろいところだよね!

そしたらね、キタキタ!!!!

えー!!!!

f:id:miki-from-usa:20210824212458j:image

 

モチケーキ、チョコレート味!?!?!?

私は今までどおり、プレーン味希望なんだけどー!!!!

と言っても試さずにはいられません、食べてもいないのに文句は言えません。

とりあえず2箱お買い上げ。

※このモチケーキミックスは期間限定商品で私がトレジョで一番好きな商品と言っても過言ではないほどの大好きなアイテムです。見つけたら5箱とか余裕で買ってたほど!

 

レジのお姉さまとこちらについてもちろん意見交換

私「これ最近出たよね?」

レジ姉「そうよ!!!」

私「前まではプレーン味だったけどこれチョコだね!!!」

レジ姉「そうなの!スタッフの人が早速作ってみたけどこれに抹茶パウダー入れるといいって言ってた!」

私「それは美味しそう!」

レジ姉「ピーナッツバターのフロスティングがついきてるけどきっとない方が美味しいと思う。」

私「私もそう思う!!!とりあえず作ってみる!」

レジ姉「うんうん!!作ったらまた教えて」

私「プレーン味はもう出ないのかな」

レジ姉「ね、今のところ話はないね」

 

以上、かわいいお姉さんとのこのアイテムについてのやりとりでした(笑)

ちなみに初対面ですが、トレジョの店員さんはみんなフレンドリーで商品についてよく知っているのでよくしゃべります♪

 

そして、今回もう一つ新たな物

エコバッグに新デザイン

f:id:miki-from-usa:20210824212331j:image

えっ!黄色かわいい!

裏表両方写真載せます!

f:id:miki-from-usa:20210824212336j:image
f:id:miki-from-usa:20210824212343j:image

 

 

トーストやワッフルがポップに描かれております。

持ち手の赤色もいい感じ♪

 

 

そしてここからは私のリピート品を数品紹介。

オリーブオイルは絶対コレ

f:id:miki-from-usa:20210824212352j:image

 

注ぎ口がセットになっているのが本当に使いやすい!

 

ピタチップスはこの子が本命

f:id:miki-from-usa:20210824212421j:image

素朴な味なの、特記するほどないピタチップなんだけどいろいろなブランドを食べてきてもこちらが一番美味しい。これにハマスをディップしながら食べれば最高。

 

数あるシリアルから私の殿堂入りはこちら

f:id:miki-from-usa:20210824212426j:image

私、シリアルそんなに食べないんだけどね、これだけは別。

ナッツ感がたまらん!!ヨーグルトにかけても美味しいし、スムージーボールにふりかけてもいい。このシリアル以外食べないと言ってもいいほど。長女も大好き。

 

他にも生鮮食品から定番冷凍食品やらモチアイスなども買えて今回も満足。

スイートチリソースが品切れだったのだけが心残りなのでまた行くとしよう!!

ではまたね!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー