mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

お一人様 in Japan!!!

優しい旦那サマのもと、日本でお一人様をエンジョイしてきたよー!!

最優先事項は美容室、そのあとは雑貨屋さんへ行ったりしたいなぁというゆるいコースを堪能したのでお付き合いください。

 

インナーカラーをしてみた!!

f:id:miki-from-usa:20210716213546j:image

インスタとかでよく見ていたインナカラーをやってみたくて初挑戦。ブリーチ自体も初めてな私。

色はピンク! 美容師さんがピンクは色が抜けやすいからと追いピンクをしてくれて最初は赤色っぽく見えたけど馴染んできて満足ですー!

今はそのピンクがまた少しずつ薄くなっている過程で、色落ちを楽しんでるところ。

髪の状態も褒めてもらったので調子に乗らず今後も徹底的なケアをしていこうと心に決めた(笑)

 

 

 

本屋さんぶらり

f:id:miki-from-usa:20210716213953j:image

読書はいつもキンドルペーパーホワイト派な私。アメリカにいても日本の本が読めるのは素晴らしいところなんだけど、読みたい本がデジタル化されていないこともたまにある。そんな時、本のタイトルをメモしておいたので本屋さんで探しましたー!

こうやってたくさんの本が並んであるところから「次何読もうかなー」って見つけらるのがやっぱり本屋さんのいいところ。

本屋大賞やいろんなキャンペーンがコーナーで設置されていてとにかく最高だった。

 

 

 

雑貨やさんやドラッグストアぶらり

f:id:miki-from-usa:20210716213813j:image

とにかくオシャレで可愛い小物やお洋服を見てたら時間なんて一瞬だった。お昼ご飯も忘れてたほど。

このステッカーたち、サイズといい、かわいすぎない!?

f:id:miki-from-usa:20210716213837j:image

ドラッグストアでは色々なメイクグッズも堪能。そして何より一人だからさ、最高だよね😂

 

 

あと、無印でもお買い物した。事前に無印で買うべき文具などをYouTubeやインスタで調べ上げておいたの(笑)そういう研究は出来る子なの(笑)

f:id:miki-from-usa:20210716213843j:image

また今度日本で買った文具たちとかの記事に出来そう!!!

今日はこのあたりで♪

まだ日本旅行記続きますがみんな飽きてきてないかな?笑

次回は日本の観光編!!

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー