mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Spring Break 2024 Day 4

今日も見にきてくれてありがとうございます🎵

こんな私の日々のなんでもない記録に付き合ってくれて本当にありがとう❤️

 

Spring Break 2024 Day 4

 

6時 起床

そういえば、4月のスマホの壁紙はこちらです⇩

f:id:miki-from-usa:20240403223620p:image

 

今日も6時に起きて、ささっと最低限のメイクまで済ませ、朝のお一人様時間。

今読んでる「日日是好日」ももう折り返しのところまで読みました。

この日は外は朝から雷雨。本の内容と相まってこんな雨の日もまたいいなと思えるそんなスタート。

 

ゆっくりとANNAと漢字したり、準備したりして・・・

 

9:40 Jazzercise

見て、私のナイキと子供達のサンダルのお色笑

f:id:miki-from-usa:20240403221352j:image春休み中でスケジュールも変わり、この日はピンチヒッター!

子供達も連れて1時間一緒に踊る気満々で行くと、満員御礼!

もう踊るスペースがない?ってくらいのお客様で同時にオンラインのストリーミングもしていたので朝から大盛り上がりのパーティーでした!!

 

子供達には申し訳なかったけど託児室にいてもらいました笑

ベイビーちゃんと遊んでたみたい❤️

 

春休みだからみんなどこかにお出かけしてるかなーお客さん少ないだろうなぁなんて民が思っていたんだけどびっくり!!

マットを敷くことも出来なさそうだったので急遽オールスタンディングのクラスに変更!ウェイトもタオルも足りなくなるくらいでした笑

でも大人数のジャザはさらに楽しくみんなもう「フーフー」言うからさ、エネルギーの相乗効果ですっごく汗かけたし、楽しい1時間ー!

 

12時 昼食

昨日の残りのスンドゥブと韓国おにぎりチュモッパを子供達と作って食べた。

 

13時 私の大昼寝大会

ジャザ→昼食→昼寝 控えめに言っても最高!

モチと静かにパワーナップ!

 

15時 姉妹とネイルタイム

f:id:miki-from-usa:20240403221408j:image
f:id:miki-from-usa:20240403221356j:image

ジェルネイルをしたいと子供達。

ただ。爪を傷つけないようにオフィシャルなやり方ではなく、カラーをのせていきライトで固めるだけにしたのでそんなに長いこと持たないよって言ってもそれでもいいとのこと。

 

私は私でオフからのチェンジ!

春らしいピンクにキラキラ塗りました。

f:id:miki-from-usa:20240403222421j:image

 

その後 ANNAとアートタイムf:id:miki-from-usa:20240403221404j:image

チラリと映るANNAのジェルネイルが可愛い。自分で全てやってたけど上手だったよ。

KOKOさんは親友とテレビ電話でキャピキャピやっておりました。

 

 

17時 雨間を狙い散歩

f:id:miki-from-usa:20240403221400j:image

 

19時 夕飯

つけ込んでいたチャーシューをオーブンで焼いて煮物と卵スープ!以上

「アメトーク、プレゼン大会」をみんなで見ながら頂きました。

 

 

21時 SUMMER NUDE最終回

TVerで見てる山PのSUMMER NUDE完!

カメラマンで海が似合う一途な優しいあんなイケメンという夢のような時間が再び見れるなんてありがとう。

 

22時半 就寝

昼寝もしていたし、いつもより遅めのネンネ。

こんな感じで4日目も終了!

あー楽しかった!

合計歩数:11,824歩!

また明日も書けますように😍またねー!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー