mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Spring break 後半

10日間のSpring Breakもまもなく終了です!

もはや日常に戻ることにワクワクしております(笑)

今日はSpring break後半の様子を!

f:id:miki-from-usa:20230410035622p:image

 

ある日は私の朝8時半のジャザが終わってからココアンを連れてUrban Airというトランポリン施設みたいなところへ。

春休みということで混み合ってたけど、気温も低い予報だったので朝から体を動かすのはいいし、何より子供たち好きだし行ってきた。

前日に予約しておいて、私のジャザが終わるころに旦那サマがジャザの駐車場に二人を連れてきてくれてそのまま行けて10時オープンの数分前に到着。一番乗りでいろいろできたよ。

f:id:miki-from-usa:20230410034603j:image

 

私はこのベストポジションでブログの下書きを進めたり、

f:id:miki-from-usa:20230410034625j:image

4月からの予定を再確認したりと集中していろいろできたのでいい時間。

そのままお昼ご飯をJaggersで食べてゆっくり帰宅。

f:id:miki-from-usa:20230410034641j:image

 

お友達家族の家に私も含めてお泊まりさせてもらったり、ソーイングの次なるプロジェクトのために布を買いに行ったり、靴を洗ったり。

f:id:miki-from-usa:20230410034729j:image

 

子供たちはクラフトに夢中になったお休みでした♪

f:id:miki-from-usa:20230410034726j:image
f:id:miki-from-usa:20230410034733j:image

オリジナルのブックマークを大量生産して学校で使うらしい。

f:id:miki-from-usa:20230410034736j:image

 

私は海外文学に没入したり

f:id:miki-from-usa:20230410035038j:image

 

デスクをお引越しさせたり、スプリングクリーニングを終わらせたりと10日間楽しみましたー!

子供たちも毎日のように近所の子や現地校の子と遊ぶ約束をしててあっという間に明日から学校だー!

また日常に戻ったブログ書かなきゃ、じゃぁまたねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー