mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

推しが警護を終えたその先はロス!

終わってしまった、土曜の楽しみの一つ、「恋する警護24時」ー!!!

今日はそんな話をする!

 

推しが警護を終えたその先はロス!

 

日本の土曜の夜11時に放送されていたこちらのドラマは

インディアナ時間でいうと土曜日の朝9時に放送、というのが最高。

子供達は日本語学校に行ってるし静かに推しをリアタイできる時間帯。

時にはTverの見逃し配信にお世話になったりもしたけど最高でした。

 

最終回直前にはドラマ公式のインスタでインスタライブもあってさ、スペシャルー🎶

最終回の話はさておき、何よりドラマが終わってしまった!!!

毎週推しがドラマに出るという素晴らしき事態が終わってしまったー!!!

はあ。

KOKOさんとロスだね、ロスだよーを繰り返しております笑

ANNAさんは怖いシーンが多かったらしくドロップアウトしました笑

 

このドラマ、この枠史上一番再生回数も回ったらしく素晴らしいわ!

 

今期のドラマは私久しぶりにたくさん見たの。

なんたってSNOWMAN9人中5人がこの冬ドラマに出てるってすごくない!?

私大奥は見てないけども(館さまごめんね、あっふっかさんのも見てないや)

 

さて、来季、春のドラマは何かいいのあるかなー!

テレビガイド的なやつ見てみよっと🎶

娘たちの今期のお気に入りは

KOKOさん、マルス(みっち−のやつ。私は見てない)

ANNAさん、パティスリーMON(弾ける若さのヒロインが眩しすぎるやつ)

 

あっ私は二階堂ふみちゃんのEYE LOVE YOU見てるんだけど、テオくんの可愛いけども圧倒的大型犬感大好きだし!

しかもさ、私の大好きなYoutuberの「きばるん」出てたの最高だった!

きばるんはもう私何年もyoutube見ててさ、絶対元気もらえるビデオだから大好きなの!

ここにつけておく!


www.youtube.com

 

さてと、今日は私の独り言シリーズにお付き合いありがとう!

なーんにも有益な情報とかアメリカ生活感も一ミリもなくてごめんね!

ではまったねー!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー