mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

撃沈した女3人オタクの話

今日はここ最近で一番悲しかった話をしましょう。

そうしましょう。

撃沈した女3人オタクの話

何を隠そう、我が家の女3人(私、ココ、アン)はSNOWMANの大ファンでございます!

誰が誰担だとかいう話は後でするけどね、まず聞いてくださいー!

 

私たち、6月に一時帰国をする予定をしてるの。

そしたらさ、SNOWMAN私たちが日本滞在中にドームツアーやることになってさ、私もはや動機までしそうだったのね(笑)

で、心落ち着かせてドームの日程とか確認して、すぐにファンクラブに加入したの。

光の速さで。

で、色々調べて行くと、数年前からファンクラブ1名義で一緒にライブに行けるのは2人になってて、そこでまたしても動機がしそうになったの。

だってだって、私たち、女3人だもの!!!

えーっ!?どゆこと〜!?ってなって、慌てて調べたら数年前は4名だったけど私が知らないうちに2人に変わったということだったの。

ちなみに私数年前の一時帰国(コロナ前)でとあるジャニーズのライブに行ってて(母、春美に付き合ってもらって)その時は、4名まで申し込めたのね。

だからつい、今回も1名義で4人まで行けるかと思ってたのね。

 

まっ仕方ないじゃん?で、爆発しそうな頭をどうにか正常に保たせ、私は決めたのです。娘の名前でも加入して2名義でトライするしかないと!ファンクラブ費余計にかかるけど!!

行けるか分からないけど!!子供達をライブに連れてってあげたい!

私が一番行きたい!笑

 

そして無事2名義で東京ドーム3DAY を第一希望から第三希望にして当選祈願をしたのです。(名古屋ドームがよかったけどその日にはもうアメリカに戻ってきているの)

 

この間にも色々考えたよ、もし一つの名義分しか当選しなかったら?とか子供達だけでドームの中は大丈夫なのか?もし二つとも当たったら仲良しのお友達(彼女もSNOW MANファン、東京在住)を連れて行こうとか。色々考えたのです。

 

そして子供達には「スノーマンすごい人気だから当たらないかもしれないからね?行けないかもしれないからね。」と期待を持たせすぎないように諭していたのです。

でも、二人はもう大はしゃぎだった笑

でもでも、そうも言いながらも私が一番期待していたようで、日本にいないからSNOWMAN人気をなめていたのか、なぜか当たる気しかしなかったのね。

前のジャニーズのライブ(違うグループ)第一希望で通ったし!なんて根拠のない自信と持ち前のライセンス級のポジティブ思考をフルに回転させていたからさ!

 

そして運命の4月19日。

ごめん結構前のことで。。。

撃沈したのです!!!!!!

2名義とも見事に落選したのです!!!!!!

NO WAY!!!

結果が信じられなくて何回も確認した笑

 

でもさ、ホント人気ぶりすごいんだねって実感したの!

仕方ない仕方ない笑

ファンクラブ会員数嵐兄さんの次だって?余裕で100万人突破してるのね?

 

そして、1ヶ月前に「SNOWMAN」って私たちの一時帰国の日程知ってたの!?

え、もしかして私たち合わせてドームツアーとか?なら名古屋がよかったけど?とか言ってた自分をぶってやりたくなりました。

 

せっかくファンクラブも入ったんだし、と今は会員限定のコンテンツを楽しんでいる私たちでした。

さて、誰が誰担か気になるって?

 

発表しましょう。

長女ココさん:しょっぴー(渡辺翔太大先生)と少しめめ(目黒蓮大先生)

次女と私:ひーくん(岩本照大先生)

推しはこのようにいるんだけど、3人とも箱推しっちゃ箱推しです。

 

SNOWMANは見に行けないけど、一時帰国はそれはそれで楽しみになってきました。

そして、こんなCrazyな私を優しい目で「一時帰国中の予定立てたいけど、SNOWMANの当落がわかってからでいいよ、ファンクラブ2名義入るしかないね、いいよ」と見守ってくれていた旦那サマに感謝です。

 

さて、これで本腰入れて一時帰国の予定いろいろ考えなきゃ🎵

ではでは、今日も私のこんな話に付き合ってくれてありがとう。

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー