mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

【音声配信】子供たちの習い事

みなさーん!お待たせ♪待った?笑

1週間もブログ書かずに何やってたのー?って??

ごめんごめん、めっちゃ忙しくしてたー!!!

長女ココの誕生日を祝いに祝ったり、とことんジャザしたり(いつもか)、お家カラオケにドハマりしたり、韓ドラの最高なやつを見つけてしまい、寝不足になるまでキュンキュンしてたり、髪の毛染めたり、ネイルしたり、英語したり!!

って感じで、戻ってまいりました!

 

今日は先日アップした音声配信のことを♪

【音声配信】子供たちの習い事

f:id:miki-from-usa:20220927215417p:image

 

今月、我が家の子供たちの習い事事情が激変したのでそのことについておしゃべりしました。

頑張ってやりきったことや、また新たなことに挑戦したりと、自分で決めて進んでいくということが何よりうれしかった。

 

詳しくはこちらで、10分強の音声なので何かしながらながら聴きしてもらえると嬉しいです。では!

STAND.FM はこちら↓

アメリカ在住小学生姉妹の習い事事情 - mikitime | stand.fm

 

Spotifyご利用の方はこちら↓

アメリカに住む子供たちの習い事について - Mikitime | Podcast on Spotify

 

では、明日からは、ためておいた分の記事を一つずつアップしようと思います。

今日また韓ドラを観ないようにしないと!また沼に入ったらまたブログ休んじゃうんだから!!!(笑)

あとさ、もう一ついい?結構前からハマりにハマってる男性アーティストがいてさ、追うのが大変でさ!!!(笑)ヲタク万歳♪

 

ではまたねー!!!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー