mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Bath&Body works購入品 2023冬

この前久しぶりにBath&Body worksに行ってきた。

目的はハンドソープとトイレにつける匂いのやつー!

少しだけだけどね、いってみよー!

Bath&Body works購入品 2023冬 

まずざっと購入品はこんな感じ。

f:id:miki-from-usa:20231106233914j:image

 

ハンドソープ5本
f:id:miki-from-usa:20231106233928j:image

この香り、↑特にピンクのやつがお気に入り。

ボトルのパケもくすみカラーで可愛いし。

 

あとこの2本はクリスマス用と冬用。
f:id:miki-from-usa:20231106233922j:image

1階のトイレに置こうと思ってるんだけどさ、赤いクリスマスのやつを先に開けてなくなったら青色にしようかと。

 

トイレの匂いのやつ
f:id:miki-from-usa:20231106233907j:image

別にトイレ用じゃないか笑

私がトイレに使ってるだけですー!

私のお気に入りのLILLYのやつがなかったのでこちらを買うことに。

3つとも全部こちらです。

 

店内はすっかりクリスマスモードになっていて可愛かったー。

とは言え、私は甘ったるい香りやマシュマロなんちゃらだとかクッキーなんちゃらみたいな匂いは苦手なのでさっぱりしたもののが好き。

 

以前にもBath &Body worksのブログを書いたのでそれもこちらに貼っておくね。

 

www.mikitime.com

 

ではでは、今日はここまで🎵

いつも読んでくれてありがとう!

またBath&Body works行ったら購入品書くねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー