mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

私の推し香り!BATH&BODY WORKS

おっと!だいぶ久々の更新になってしまったー!

相変わらず元気にしております!

今日は駐在妻っぽい話題にしてみようと思う(笑)

日本人に人気のこちらのお店、私も一時帰国の度にお土産用に良く買ったりもするよ。

私の精一杯の駐在妻らしさなのでご了承ください。

ではではいってみよー!

私の推し香り!BATH&BODY WORKS

f:id:miki-from-usa:20230301001930p:image

 

まずはハンドソープ部門から

割と新しめのこちらのシリーズがお気に入り。

この4種類は実際に店頭で匂いもクンクン嗅いで気に入ったのでお買い上げ。

f:id:miki-from-usa:20230301001941j:image

パッケージも春らしさがある色で、くすんでる感じもまた可愛い。

 

私の推しの香り ONE IN A MILLION

そして、こちらは今までも何度も書いてきたけど、私が一番好きな香りはこれ一択!f:id:miki-from-usa:20230301001944j:image

これはボディクリームというか、ボディローションか、体の保湿なんだけどさ、

もちろん私はこのボディシャンプーも愛用中。

なんならフレグランスミストっていうのかな、香水までいかないけどもう少し軽めのやつ、これこれ、一番左のものです。

f:id:miki-from-usa:20230301005153j:image

隠しきれない私の匂いフェチアイテムが他にもありますが(笑)

 

ボディウォッシュ、ボディローション、軽めフレグランスでこの香りを纏えば

幸せいっぱいにネンネ。

 

 

お次は車部門 LINEN

車の中は密室空間ということもあり、あまり強めは気持ち悪くなるのでこのリネンがお気に入り。
f:id:miki-from-usa:20230301001948j:image

どんなタイミングで誰を乗せるか分からない車なので、嫌いな人はいないであろう

軽めだけども何か漂ういい匂いというくらいのこれです。

 

最後はお部屋部門

いろーんな種類の香りがあるけど私はこの二つの香りしか買わない。
f:id:miki-from-usa:20230301001951j:image

LAUNDR YDAY

FRESH CUT LILACS

家の中のトイレはLAUNDR YDAYを。二階のロフトのところにはFRESH CUT LILACSをという使い分けです。

FRESH CUT LILACSは好きすぎてキャンドルもおります♪

f:id:miki-from-usa:20230301005227j:image

子供たちも香ものが好きでこれらで自分の部屋を匂わせております(笑)

 

基本クーポンがある日にしか買わないし、何個でいくら!みたいなやつでまとめ買いです。

子供と一緒に行くと、あれが欲しいだの、このキャンドルがいいだの臭いだの言うので一人で行きたい(笑)

 

何か参考になれば嬉しいです。

ではでは、またねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー