mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Paneraのサブスク

Panera bread はアメリカとカナダに2000店舗以上もあるカフェ。

(ハワイにはないらしい)

私の家の付近にも10分、15分以内のところに数店舗あったりして、コーヒーはもちろんランチやベーカリーなどを利用することもよくある。

今日はそのPaneraの飲み物サブスクサービスについて🎵

Paneraのサブスク

 

登録したきっかけは、2ヶ月無料というキャンペーン。

2ヶ月コーヒーや紅茶、ジュース類が飲み放題でその2ヶ月ホントにお世話になったのね。おかげで私お休みの日はPaneraにMacbook持ち込んで作業することも増えてその時間がすごく楽しくなったの。ブログも韓国語の勉強も捗るの。

 

そして2ヶ月が経ち、サブスクを切るのを忘れないようにカレンダーにマークしておいたから切ろうかなと思ったの。

無料期間を終えると月額$11.99

1ヶ月に3、4回利用すれば元は取れる計算だけど毎月となるとどうかなと。

 

そして切ろうとしたら、「やめちゃうの?3ヶ月間月額$5.99にするよ?」ってメッセージがポップアップ。

Paneraさんの思惑にまんまと引っかかり?月額$5.99で継続することに。

そしてその3ヶ月が終わりなんと私は今では$11.99を払っております笑

 

だからか週に4、5回利用してるの笑

例えば。。。

月曜日 ジャザの前にPaneraでコーヒーしながらその週のブログ事

火曜日 休みだから午前中にPaneraで作業(韓国語)

木曜日 ジャザ後に飲み物ピックアップしてスーパーに行く

土曜日 子供達を日本語学校に送った帰りは昼までPaneraで作業

日曜日 お出かけついでにピックアップ

 

こんな感じで私は家、ジャザ、Paneraを往復しております。

しかももちろんおかわり自由だし、2時間経てば違う飲み物もフリーなので一日のうちで朝、昼、夕方と1日2回、3回コースもよくある。

店内でもキオスクでオーダーできるから誰とも喋らないし、なんならNYに旅行に行った時も水分補給やコーヒーブレイクに何度も通った。

 

お得なオファーも結構あるからその度位ベーカリーのアイテムとかPaneraの思惑通りに引っかかるけどまっいいよね。

こんなにお世話になってるんだもんね。

あまりに私が利用してるから旦那サマも今無料期間お試し中。

だから私がピックアップする時は旦那さんの分も持って帰って夫婦でお世話になってる。

Panera寄ってコーヒーやアイスティ持ってどこか出かけるコースも多い。

子供達と一緒の時はレモネードや炭酸の時も。

 

気になる人はとりあえず無料期間長い時にやってみるのがおすすめ。

契約解除も簡単、Webサイトでもアプリでも。

 

おかげでカフェ好きの私が他のカフェに行かなくなっちゃった。

Paneraの作戦勝ちだな笑

でも家でブログ書いたり、韓国語勉強したり、ノート書いたりしてるのも楽しいけど場所を移してやるとまた楽しいし。家事が気にならないから集中してやれるのもいい。

とりあえずもう少しお世話になってみるね。

サイト載せておきます↓

Unlimited Sip Club | Panera Bread

ではまたねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー