mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

二日ともスッピンのゆるい私の週末

みなさま、先に謝っておきますが今日のブログはいつにも増してゆるゆるブログです。

ぬるめの温度感、特にこれと言った事もなく、何でもない私の週末をどうぞ。

楽天ランキング酢部門1位!蜜柑果実酢配合「おいしい酢」【日本自然発酵おいしいWeb】

タイトルにあるとおり、もちろん土日ともにスッピン、パジャマと見分けがつかないくらいのゆるゆるのウエストゴムのズボンで過ごしました(笑)。

それでは、いってみよー!

二日ともスッピンのゆるい私の週末

f:id:miki-from-usa:20220127064456p:image

①雪遊びのモチを愛でる

うーっすらと雪が降ったインディアナ、モチをデッキに開放すると勝手に遊んでいました。私は寒いから家の中から見てた。

帰ってきたモチ、白ひげのおじぃさんみたい↓

f:id:miki-from-usa:20220126040102j:image

雪を食べたい彼↓
f:id:miki-from-usa:20220126040056j:image

 

輝かしい目の先にはおやつがあるから(笑)
f:id:miki-from-usa:20220126040105j:image

 

②疲れたらここでネンネ
f:id:miki-from-usa:20220126040059j:image

このモチの顔やばくない?

半目。おじぃさん通り越してるし(笑)

 

③家事をそっちのけでネイルチェンジ

ジェルも慣れっこ♪

今回は短く、キラキララメで!
f:id:miki-from-usa:20220126040054j:image

 

④午後3時のトッポギ作り

f:id:miki-from-usa:20220126040458j:image

今私韓国ドラマ「その年、私たちは」をゆっーくり見てるのね。

トッポギ出てくるから、無性に食べたくなった。

韓国ドラマ愛好家あるあるだと思うけど、見てると韓国ラーメンとか韓国料理食べたくなるなる!

 

⑤家族でパズルタイム

f:id:miki-from-usa:20220126040452j:image

いただきもののヒマワリの1000ピース。

これまでになく、難易度は高いけど四人でもくもくとやってるよー!

 

⑥モチに始まり、モチで終わるのが基本。

遊んでもらえるのをお待ちかねの彼↓

f:id:miki-from-usa:20220126040443j:image

 

思う存分遊んだらオネムとのこと。
f:id:miki-from-usa:20220126040446j:image
f:id:miki-from-usa:20220126040449j:image
f:id:miki-from-usa:20220126040454j:image

おやすみモチくん。

今日もびっくりするほど可愛かったよ♪(笑)

 

皆さん、ついてきてくれていますか?(笑)

次回はもう少し内容のあるブログが書けたらいいなー♪

あははーたまにはいっか♪

北半球の寒い地域の方、あったかくしてねー!

(なんとこのブログ南半球の方も見てくれてるの!嬉しい限り!)

ではでは、またねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー