mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

春美と食べるご飯

うちの春美は何でもホントによく食べる笑

今日は何でもない日常のご飯をまとめてみる。

春美と食べるご飯

 

まず、うちの旦那サマが得意とするベトナム料理フォーをみんなで作ることに

f:id:miki-from-usa:20230725053242j:image

手分けしてみんなで作るのも楽しい!

 

できたー!
f:id:miki-from-usa:20230725053221j:image

 

フォーをまともに食べたことがない春美

パクチーやタイバジルも美味しい美味しいと食べる62。
f:id:miki-from-usa:20230725053217j:image
f:id:miki-from-usa:20230725053228j:image

 

ある日は思い出の地へ外食。

RED ROBINf:id:miki-from-usa:20230725053245j:image

どうして思い出の地かというと、ジャーン!

4年前もこの辺りに座って食べたー!
f:id:miki-from-usa:20230725053238j:image

4年前と現在で比べた写真をインスタのストーリーズにもアップしたからもしかしたら見覚えあるよって方もいるかも🎵

 

 

またある日は我が家でもんじゃ焼きパーティー!
f:id:miki-from-usa:20230725053224j:image

 

また違う日は庭のデッキでバーベキュー
f:id:miki-from-usa:20230725053207j:image
f:id:miki-from-usa:20230725053210j:image
f:id:miki-from-usa:20230725053232j:image
f:id:miki-from-usa:20230725053235j:image

 

そしてまたある日はみんなでいなり寿司パーティー
f:id:miki-from-usa:20230725053214j:image

ココアンが大好きないなり寿司、もう酢飯を詰めるだけになってる稲荷のやつをたくさん日本で買ってきてて、春美にたくさん作ってもらいましたー!

 

こんな感じにまとめるとなんだかすっごい食べてる私たち笑

たくさん食べるからには動こうねと毎日ジャザ、毎日もちの散歩に連れ出される春美笑

ホント健康的な生活だったよね!!

 

今日はここまでー!

また次回ー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー