mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Jazzercise Holiday Party 2023

今年もジャザのセンターのみんなでクリスマスパーティーがありましたー!

参加人数は40人超え!今日はみんなが撮ってくれていた写真とともに少しだけその時の様子をお届けしまーす!

Jazzercise Holiday Party 2023

f:id:miki-from-usa:20231218231600p:image

 

夜7時からスタートしたパーティ、会場はお客さんのうちの一人のお宅です。

初めてお邪魔したこちらのゴージャスなお宅!ホントすっごく素敵だったし、まるで映画の中のお家みたいに一つ一つの家具や小物まで可愛かった。

クリスマスということもあり、クリスマスのデコもそれはそれは豪華でしたー!
f:id:miki-from-usa:20231218231545j:image

当日残念ながら来れなかった方もいたけど、こんなにたくさんの方と一緒にジャザができたこの1年も改めて幸せだったな。

インストラクターのみんな、クラスマネージャーのみんな、そして優しいお客さん方々みんなにホントに感謝です。

ここで唯一のアジア生まれな小さな日本人の私を一員としてくれてありがとう!

 

パーティーは持ち寄りです。
f:id:miki-from-usa:20231218231548j:image

 

私も豆サラダを作り、持っていきましたー!

何やらセットしているところを誰かが撮っててくれたよ笑

f:id:miki-from-usa:20231218231519j:image

 

自然な笑顔の美しいこと!

後ろのピンクのズボンが私です笑
f:id:miki-from-usa:20231218231556j:image

 

何この私の顔⇩笑

誰が撮っていたのか分からないけどすごい一コマ。

みんな大爆笑だし
f:id:miki-from-usa:20231218231527j:image

 

そしてみんなでいただく🎵

f:id:miki-from-usa:20231219215437j:image

ホントにこのみんなが大好きだわぁ
f:id:miki-from-usa:20231218231552j:image
f:id:miki-from-usa:20231218231538j:image

 

そして毎年の目玉企画

White Elepant!もし知らない方グーグル先生に聞いてみてね。

一言で言えば「かなり盛り上がる人のプレゼントを取ることもできるプレゼント交換です」

私が開けたプレゼントは陶器で出来たトイレのティッシュホルダー

開封して大爆笑!

f:id:miki-from-usa:20231218231541j:image
f:id:miki-from-usa:20231218231523j:image

 

でもこのトイレが欲しい人がいて、私は奪われたのでもう一度プレゼントを選び最終的にはこのコーラ12本セットプラス、11ドルのピザ屋さんのギフトカードをもらったー!!
f:id:miki-from-usa:20231218231530j:image

一緒にいるジェーンさんは一緒にPickle Ballやる仲良しのお客さん。

いつも彼女は朝5時半のクラスにいるのでジャザでは滅多に会わないけどPickle Ballを通してすっごく仲良くなったー!

 

今年もよーく笑った!

ジャザではこのメンバーで朝から踊りに踊り、こうして夜にパーティして改めていいコミュニティ!

今年の踊り納めまでまだまだクラスはあるので働きます!

なんと来週は6日連続!!

踊るぞー!!

では、今日も読んでくれてありがとう🎵

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー