mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ジャザサイズ、日本からのゲスト

アメリカでジャザのインストラクターになって7年目なのかな?

確か私当時29歳とかだったと思うからそうだよね。

ここでインストラクターになって、働き続けて、幾度となく

「あー頑張って良かったな」「あの時よく決心したな」「続けて来れて良かったな」と思えることがあるけど、今日のブログのこともその中の一つ。

あージャザやってきて良かったなと思うことを今日はシェアします。

 

ジャザサイズ、日本からのゲスト

f:id:miki-from-usa:20230825014610p:image

 

こちらのアキさん、日本でジャザサイズをやっている彼女は息子さんの用事で4年前インディアナに日本から来ていた時にたまたまうちのセンターを見つけてくれて来てくれたの。

ただ、その時私は母春美が来ていてカンクン旅行に行ってて彼女には会えず。

でもそこから繋がってずっとFacebookを通して繋がっていたの。

 

そしてコロナもあり、息子さんも海外に行くのが難しい状況が続き、今年ついにまたアキさんも一緒にインディアナへ。

とっても忙しいスケジュールの中私のクラスに遊びに来てくれました。

しかも朝8時半の早いクラスに!Uberに乗って!

ホントにありがとう!!!

 

4年越しに会えたアキさん、嬉しかったなぁー!!

元気いっぱい120%のフルスマイルで60分一緒に踊ってくれましたー!

みんなで記念に!!!
f:id:miki-from-usa:20230825014615j:image

 

会えたことに嬉しすぎる!
f:id:miki-from-usa:20230825014606j:image
f:id:miki-from-usa:20230825014619j:image

久しぶりに日本人のお客様がいるスタジオ、新鮮でしたー!

幸せいっーぱいの1時間もすぐ終わっちゃったー。

アキさんに会えて、また頑張ろう!って思えたのと、世界中で楽しまれているジャザもっともっとみんなに楽しんでもらえたらなと思ったのでした。

 

ここで宣伝するけど、

今私のジャザでは、9月11日まで2ヶ月通い放題$99セールを行っております。

なんと毎日のようにこのセールで新しいお客さんが続々と来てくれている私たちのセンター、嬉しい限りー!

日本人は私以外一人もいないけど、だからこそ現地のローカルなお客さんたちと仲良くなれるあったかいファミリーみたいなコミュニティが大自慢の私の居場所です。

 

子供たちは学校が始まり、自分時間に何か始めたいなとか、せっかくアメリカにいるから英語の環境に飛び込んでみようかなとか、何より健康的な生活を送りたいという方々、ぜひー!!!

月、火、木の9:40クラスは無料のベビーシッターもあります。

未就学児のお子さんをお連れの方もぜひどうぞ🎶

詳しいスケジュールはこちらの私のジャザのサイトにあります。

Jazzercise Carmel/Westfield Fitness Center Fitness Classes | Jazzercise

何かご質問等あれば私のインスタにDMでもいただければお答えします。

インスタはこちら↓

これさ、↑初めて貼ってみたけどここから飛べるの?笑

QRコードみなさん読み取れるの?みんなスマホの画面からこれ見てるからQRコード読み取れないよね?

URLも載せておこう。

Login • Instagram

 

ブログの記事にそのままインスタのフォローボタン作れるように研究しとくね笑

ではでは、またねー!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー