mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Last day of schoolの子供達へのギフト

私は毎年学年度が終わる日に夏休み中にあったら嬉しいものをギフトとして二人に贈っています。

姉妹は毎年それを結構楽しみにしているけど、「おりこうさんにしてたらだからね!

っとあるあるな脅しを与えながら私は今年も用意しましたー。

ただ、今年は今までとは一味変えて・・・

ではではいってみよー!!

※これまでのギフトについての記事もこのブログの最後にリンクつけておきまーす。

 

Last day of schoolの子供達へのギフト

こちらですっ!

f:id:miki-from-usa:20230526061117j:image

何?って感じだよね。

封筒に名前が書いてある。

 

 

開けてみると・・・・

ジャーン

 

 

一人ずつ、こんな感じでチケットを作りました。

二人とも全く一緒。

f:id:miki-from-usa:20230526055614j:image

例年通り何か用意しようかと思ったけど、せっかくもうすぐ一時帰国するから

日本で何かプレゼントできた方がいいなーと思って考えたよ。

 

日本語の本を2冊

日本での映画鑑賞のためのチケット

金券2000円分

私からのサプライズプレゼント

 

という4つのチケットを切って封筒に入れました。

子供達大喜び。

f:id:miki-from-usa:20230526055647j:image
f:id:miki-from-usa:20230526055638j:image
f:id:miki-from-usa:20230526055644j:image
f:id:miki-from-usa:20230526055641j:image

どんどん一時帰国が楽しみになってきてる様子。

毎年どんなものを渡したら喜ぶかなぁと考える時間が楽しいのと同時に

成長に合わせて喜ぶものも変わってきているのも楽しい。

 

このチケットを使ってどんなものを購入したり観たりしたかはまた一時帰国ブログにしようと思ってるので楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

 

そしてこちらが過去のギフトブログです。

 

www.mikitime.com

 

www.mikitime.com

 

 

ではでは、今日はここまで。

次回はココちゃんの卒業式の様子をお届けします。

今日も見てくれてありがとう!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー