mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

KOKO合唱部最後のパフォーマンス

毎日何かしらある今週は私も何でかジャザが毎朝で、もうよく眠れます笑

昨日は次女アンさんの話題だったけど今日は長女ココさんの話。

いってみよー!

 

KOKO合唱部最後のパフォーマンス

f:id:miki-from-usa:20230512215514p:image

今5thのココさんは今月で小学校を卒業。

4thの頃から在籍していた合唱部、コロナのこともあり、最初はマスクを着用しながらの練習だったけど、マスクなしになってパフォーマンスも再開されてホントに良かったね。

2年間の集大成、昨日夕方学校でのパフォーマンスで無事合唱部卒業です。

f:id:miki-from-usa:20230512215519j:image

 

全8曲をみんなで歌い上げ、最後は先生も目を潤わせながらの会場一杯の拍手でした。

この様子もビデオに撮ったので昨日同様インスタに少しだけ動画載せます。

 ココさんは上から二段目の向かって右から4人目かな。

インスタはこちら↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miki Horio (@miki_coco_ann)

 

ココちゃん、よく頑張ったね🎵

思い返してみれば、2年間一度も週一の練習を休んだこともないくらいの脅威の健康体で、私もその日ばかりはバスで帰ってこないココさんを学校まで迎えに行くことを忘れかけたことは何回かあったけどちゃんと迎えに行けた(笑)

 

さて、今日は金曜日、とりあえず踊ってきます!

お天気は曇りのような感じだけどジャザで踊れば心が晴れるばかりだし、行ってくるね!

 

ではまたねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー