mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

アンちゃんのジムナスティク発表

昨日は次女アンちゃんの通うジムナスティックで発表の日だったので久々に家族揃って

アンを見てきたよー!

大抵私が送迎してアンがレッスンしている間もMacbookで作業してるからさ笑

今日はその様子を!

アンちゃんのジムナスティク発表

f:id:miki-from-usa:20230511185847p:image

ここではビデオが貼れないから、インスタグラムの投稿でアンの演技については投稿するね!

私のインスタグラムはこちらから

3歳から始めたジムナスティック。

途中2年間はスイミングに専念するためやめていたんだけど、やっぱりジムナスティックがやりたいというアンはスイミングをやめて戻ってきたという流れ。

楽しくて仕方がないようで良かった良かった。

 

全ての演技を終え、メダルをもらってきたアンちゃん。

f:id:miki-from-usa:20230511185904j:image
f:id:miki-from-usa:20230511185803j:image
f:id:miki-from-usa:20230511185811j:image

かじるよね笑

f:id:miki-from-usa:20230511185814j:image

 

二階のトラックからたくさんの観客がいる中での演技は少し緊張感もあっていいけいけんだねー!

そしたらさ、アンちゃん、他の子が演技してる間頭ん中で何の歌歌ってたと思う?って

え、なになに!?

「ケセラセラ」

さすがすぎる!ミセスのケセラセラが9歳の緊張をほぐし、一つのミスもしない演技へと繋いだと思うともはや大森さんへ届け!笑

その曲何?という方、ここにYoutube載せておきます。


www.youtube.com

 

この曲を頭で流して頑張ったアンちゃん。

演技も表情も素晴らしかったです🎵

応援してるココちゃんは、アンちゃんが一番上手!可愛い!と姉バカが炸裂しておりました。

 

夏からはジムナスティックを卒業し、床競技専門のクラスへ移行するという彼女。

鉄棒もトランポリンも得意だけど一番好きな床をもう少し極めたいそうです。

頑張ってね!

では今日はここまでー

読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー