mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

SEPHORAセール

ついこの間までやっていたSEPHORAセール、私もお友達と一緒に行ってきたよー!

事前に二人でいろいろと下調べをしたりしてその下調べまで楽しい時間でした。

今日は私の購入品を。

全てのアイテムはSephoraのサイトのURLのっけておくね!そこで値段や口コミも見れるので🎵

SEPHORAセール

f:id:miki-from-usa:20230419214454p:image

 

全アイテムはこちらです。

f:id:miki-from-usa:20230419213846j:image

 

①日焼け止め

f:id:miki-from-usa:20230419213837j:image

色が3色?あって私は真ん中のSunriseと言う色を。

伸びもよく、うっすらベージュがいい感じ。

メイクしない日はこれだけ塗って日焼け対策。

商品リンク↓

Glowscreen SPF 40 Sunscreen with Hyaluronic Acid + Niacinamide - Supergoop! | Sephora

 

②Ordinaryのヒアルロン酸美容液

f:id:miki-from-usa:20230419213834j:image

カナダ発のOrdinary、驚きの安さなのは知ってたけど種類の多さに今まで選べなかった。とりあえず、ヒアルロン酸にしたの。

水分感たっぷりのしっとり肌にしてくれよん🎵

商品リンクはこちら

Hyaluronic Acid 2% + B5 Hydrating Serum - The Ordinary | Sephora

 

 

③毛穴用美容液

f:id:miki-from-usa:20230419213842j:image

Sephora商品は30%オフだったし、気になっていた毛穴対策美容液を。

使い始めてまだ1週間ほどですがいい気がする!

今までは毛穴なんて全然気にならなかったのに最近気になるのー。

Targeted Pores Serum with BHA + PHA - SEPHORA COLLECTION | Sephora

 

 

④NARS finish powder

f:id:miki-from-usa:20230419213947j:image

人気のこのパウダー、このセールまで待ってたの。

日本で買うと高いみたいだし、どうかなーって思ってたらやっぱりいい!

ブラシで軽くとって薄ーくのせるだけで崩れません。

Soft Matte Advanced Perfecting Powder - NARS | Sephora

 

私はCOVEという色を↓

f:id:miki-from-usa:20230419213954j:image

 

⑤Kosas コンシーラー(ミニサイズ)

f:id:miki-from-usa:20230419213958j:image

コンシーラーがもうすぐなくなるからどれにしようか迷ってたのでひとまずこの子のミニサイズを試してみることに。

アイクリーム配合しているコンシーラーでカバー力と保湿力が素晴らしい。

使うところが限られているのでミニサイズでも長く使えそうです。

Mini Revealer Super Creamy + Brightening Concealer and Daytime Eye Cream - Kosas | Sephora

 

⑥眉毛ペンシル  Sephora

f:id:miki-from-usa:20230419213951j:image

何本あっても困らない眉ペン

ストック用に安いときに買っておく。

極細で描きやすいから高くない、最高。

Retractable Brow Pencil - Waterproof - SEPHORA COLLECTION | Sephora

 

全品10%オフ、プラス Sephora商品は30%オフという今回のセール。

レシートを見てみると、合計$18.50引きでしたー!

お初のスキンケアから定番アイテムまでお買い得に買えてよかった🎵

ではでは今日はここまでー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー