mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

最近のお気に入り2023夏秋

ようやくこのブログも私の現実世界へと追いついて(夏の間ずっと遅れを取っててリアルタイムじゃなくてごめんよー)今日はちょっとコーヒーブレイク的なブログにする。

よければ私の独り言にお付き合いください。後半に進むにつれて暴走しますのでよろしく笑

 

最近のお気に入り2023夏秋

f:id:miki-from-usa:20230905231626p:image

 

①OLD NAVYの半額セールで買ったホットピンクのレギンス

f:id:miki-from-usa:20230905224930j:image

このピンクちゃん、一目惚れした。

 

前ね、淡いパステルピンクみたいな可愛い色のレギンスがあってさ、可愛いなーって試着してみたらさ、膨張オブ膨張で、網目からはみ出たハムみたいで、全てのシェイプをあらわにしてくれてさ、そんな自分の姿に爆笑した覚えがある。

一瞬で却下したわ。

だからこのくらいのパキッとピンクならいいかも!と試着してみた笑

そして合格!

私のアンヨが短すぎる件は健在だけど、ギリ許せる丈であったし!

もう少し全身でこのピンクちゃんが写るように上手に写真を撮りたかったもんだ笑

 

 

②パネラのカボチャスープ
f:id:miki-from-usa:20230905224934j:image

9月になり、帰ってきたー!このスープ!

秋になると必ずやってきてくれるこのスープ、大好きー!

この前お友達と行った時にメニューに戻ってきてるのを見つけてすぐ頼んだ。

あー秋になるなー、ここからセーターの季節になるのかなーっていう夏の終わりに食べたくなるこのスープ。

このスープの時期が終わる秋の終わりには、来年のこのシーズンもアメリカにいるのかな、もう今年でこのスープと最後だったりするのかな?とたまには私もおセンチになるのです笑

 

③トレジョのオーガニックアッサムティー

f:id:miki-from-usa:20230907061706j:image
f:id:miki-from-usa:20230907061718j:image

こちらわりとNEWな商品だと思うんだけどさ、どうかしら?

アッサムティーと言えばミルクティーよね。

私普段そんなにミルクティー飲まないんだけどこちらを購入してからというもの、

よく飲んでる。ちょいと濃いめに淹れてミルクを入れる。とっても幸せな味になる。

ティーバッグになってるけど手持ちの紐みたいなのはないタイプです。

 

④Nissy Rendezvous


www.youtube.com

 

7月にリリースされてからさ、もう9月になっても毎日リピートで聴いてる。

私前からNissy好きだけどさ、この曲は私のNissyのベスト3にいや、1位に?なるくらい推しに推している。

いつも通り声良すぎるし、私の大好物のラストにかかる転調もあるしさ、沼!NUMA!

 

あまりにもリピートで聴いてるからココアンに

「ママ、これ結構好きじゃん、かなり聴いてるじゃん、変えてくれる?」って言われるほど笑

「え!?」

待って!分からないか、ココアンには!あの大人に無理せず歌い上げる余裕な感じが

伝わらないか!!!仕方なし!

パワーワードがところ狭しと詰められているのにも関わらず余裕感醸し出しながら優しく歌うNissyの良さはまだ分からなくて当然だわ笑

お子ちゃんだわ!

 

⑤韓ドラ「あやしいパートナー」

www.youtube.com

 

鋭い読者のみなさん、お気づきであればすごいです!

そう、このドラマもう何度もリピートしてるの笑

はい、また見返したのです。

なのにまだ最近のお気に入りブログに入れるの?って感じだろうけどさ、

もう一度だけ、もう言わないから!

「このチチャンウク、最高オブ最高」

 

↑のYoutubeのディーザーのサムネは可愛い系でお顔ぷにとかしてるけどさ(最高だけど)とにかく丸メガネを少し下めにかけていてる姿が最高なの。

 

必死にその写真探した!!!

f:id:miki-from-usa:20230905234616j:image
f:id:miki-from-usa:20230905234620j:image

 

대박テーバッ!!

↑日本語で「やばーい」の意味笑

 

どうしたこの子犬感!優勝だわ。

その後のあのピシっとしたスーツの感じとかもギャップがテーバッ!!

振り返ってみる度この役がホント好きだわ、最近のお気に入りの話はどこ行った?って感じで失礼。

でも、もう少しだけいい?

Nissyもチチャンウク先生も私と同じくらいの歳だったかも・・・ってふと思い出してさ、調べたら、

私たち(Nissyとチチャンウクと私)みんな36だし!!!

チチャンウク先生は学年が一つ下なんだけど今みんな36だし!!!

運命のトライアングルでしょうか、私も混ぜてもらえてありがとうだわ!!!

ちょっと待って、二人とも可愛すぎないか?恐ろしい36だな。

 

 

落ち着こ。

以前にもPodcastで熱弁したこともあったな。

あっPodcast、音声配信また再開しようと思っています。

詳しくはまた準備整い次第アップデートしまーす。

ではでは、最初は真面目に書いてた今日のブログも段々と変態度が増して行き終わります笑

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー