mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Costco購入品2月

今日はサクッとCostco購入品いってみましょー!

ペーパータオルやティッシュや、いろいろと一気になくなる時あるよね、それです笑

だから350ドル以上もおかかったけど、Citiバンクのキャッシュバックで255ドルも返ってきたからなんか嬉しかった!

ではいってみましょー!

Costco購入品2月

 

私の購入品紹介、お馴染みの車からです笑

まずは生活用品コーナー
f:id:miki-from-usa:20240221070740j:image

私がいつも使ってるヘアオイルがCostcoに売ってたー!

今安くなってて二つで10ドルならお得。
f:id:miki-from-usa:20240221070751j:image

ドライヤーする前にこれを髪に馴染ませてから乾かします。

ヘアカラーをしてるKOKOさんもこれを使っております。

 

お次は飲み物コーナー
f:id:miki-from-usa:20240221070743j:image

サッポロのビールに、牛乳にKeurigのコーヒー

 

サッポロビールは結構前からうちの近くのCostcoでも売っていてそんなに高くもない。

私は飲まないけど旦那サマはこれが好き。
f:id:miki-from-usa:20240221070747j:image

 

細々したものたち(超ざっくりでごめんね)
f:id:miki-from-usa:20240221070732j:image

冷凍のオーガニックフルーツミックスはヨーグルトと合わせてスムージーにする。

朝ごはんでもおやつでも。

醤油もマヨもベーコンもCostcoが一番コスパがいい!

 

このチョコレートケーキを買ってみた!
f:id:miki-from-usa:20240221070736j:image

そんなに大きなサイズではなかったのと、ベルギーチョコってのと、10ドルくらいだったのでトライ!

4等分したらちょっと大きいなって感じだったので8等分で日本人にはちょうどいいかも(笑)

 

今日の夕飯はこちら、ミートローフ!
f:id:miki-from-usa:20240221070754j:image

夕方に娘たちの習い事にあちこち行くので今日はこれで楽しちゃうプラン!

あとはサラダを作るだけでいいやー!

 

あとはね、
f:id:miki-from-usa:20240221070728j:image

冷凍の小籠包やフィナンシェ。

玉ねぎ、鶏もも肉、この写真にはないけど豚バラ肉のお肉系も。

 

サルサチップはこれが美味しい。

f:id:miki-from-usa:20240223083620j:image

 

パンはこれがうちは好き。

f:id:miki-from-usa:20240223083624j:image

アボカドトーストしてもサンドイッチにしてもいいから冷凍しておいて朝ごはんに出したり、日曜のお昼に使ったりします。


ソーセージはこちら

f:id:miki-from-usa:20240223083636j:image

 

こうやってさ、車に中に商品入れながら写真撮ってたらさ、あるアメリカ人のおばちゃんに話しかけられてさ、

「上手に並べたわねー!!、私今から店内行くからあなたのカート持ってってあげるわねー、今日は何かいいお買い物できたかな?」って。

で、このおばちゃんとあーだこーだ話して私が日本人だって言ったら最近アジアのものもCostcoで多くなったよねーって言ってくれて、このマヨ超おすすめだよってキューピーのマヨ推しまくっておいた笑

おばちゃん私の買ったマヨを写真撮って「買ってみるわ」って言ってくれてさ、

で、ここから私は購入品の写真撮るのすっかり撮り忘れました笑

 

中途半端になってしまったけど、今日の購入品紹介はここまでにするね!

なんかさ、物価上昇で大変だよねー350ドルオーバーって怖いわー!

読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー