mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

12月はBlogmasやりますっ!

皆さん、こんにちはー!

11月も残り2日!びっくりしちゃうね!

今日はね、意気込みを?自分にプレッシャーを?かけてみようかと(笑)

今年もたっくさんの方にブログを見て頂き、感謝の気持ちをキーボードに打ち込み世界中に届けようと考えていて、12月のプランを考えております。

もうすぐ12月始まるけど相変わらず、ゆるっと、ふわっとしてる私だからさ、

公言しないとやれない(笑)いや、公言してもうまくいかないかもだけど、とりあえずやってみようと!

12月はBlogmasやりますっ!

f:id:miki-from-usa:20221129220133p:image

Blogmasというのは造語で、ブログとクリスマスを合わせたもの。

今は動画配信の時代なのでほとんどはYoutubeでVlogmasというものが人気だと思うけど、私は未だブログスタイルなのでBlogmasで!

 

クリスマス関連のことを次々にアップしていくブログなんだけど、私流にもはや、ブラックフライデーの戦利品のことや、全然クリスマスに関係のないこともアップしていく予定(笑) コスコとかトレジョで買ったものとかいつもの感じ。

もはやBlogmasと言っていいのか自分でも分からないレベルに着地。

 

デジタルのカレンダーにどんなことをアップしようかこうして考えています。

f:id:miki-from-usa:20221129065609j:image

 

ご覧のとおり、最初の週しか埋まっておらず、笑っちゃうけど。

でもアメリカ駐在ライフをいつも通り、少しクリスマスよりにお届けしようと思ってるよー!!

皆さん、何かリクエストがあれば私のインスタにコメントいただくかDMください。

またアンケートやってみてもいいかも!

インスタはこちら↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miki Horio (@miki_coco_ann)

 

そして更新頻度は・・・・・・25日まで毎日!!!

(アメリカ時間)

キャーできるかなー!!!

まっ無理ーってなったらごめんね(笑)

そしてきっと、うっすい内容の日もあると思うけどご了承くださいな♪

上記のカレンダー書いてみてるけどさ、予定の内容を大幅に変更してお届けすることもあると思うのでそこもよろしくね。

 

忙しい皆さんの師走に、少しだけクスッと出来たり、こんな駐在妻がいるんだ、と思ってくれたり、してもらえたら嬉しいです。

では、乞うご期待!(大きく言ってしまったな私)

 

では、12月1日に!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー